からだ
くらし

『ミューズ』から「ミューズ 薬用 消毒ハンドジェル」が新発売。

レキットベンキーザー・ジャパンは約65年の歴史を持つ『ミューズ』より、ウィルス・細菌を消毒する「ミューズ 薬用 消毒ハンドジェル」を販売開始した。

『ミューズ』は、1953年に薬用固形石けんを発売して以来、殺菌効果の特徴を活かしながら、それぞれの時代にあったハンドソープの提案をしてきた。

殺菌・消毒に関する関心・需要が高まる中、『ミューズ』から薬用消毒ハンドジェルが発売!
一般的な衛生対策として、流水と石けんを使ったこまめな手洗いが重要とされているが、手洗いに加えアルコール消毒剤を使って手指の消毒をすること、また手洗いがすぐにできないようなときに手指の消毒をすることは有益。できるだけ手を清潔に保つことが大切だ。「ミューズ 薬用 消毒 ハンドジェル」はジェル状タイプのアルコール製剤。素早く洗浄・消毒、しっかり、洗浄・消毒。ウィルス・細菌から家族を守る。

『ミューズ 薬用 消毒 ハンドジェル』
価格:オープンプライス
販売店:全国のドラッグストア、総合スーパー、ホームセンター、オンラインショップ等。

この記事が気に入ったらいいね!&フォローしよう

この記事が気に入ったらいいね!&フォローしよう

SHARE

※ 記事中の商品価格は、特に表記がない場合は本体のみ(税抜き)の価格です。税込表記の商品は、配信日が2019年9月30日以前の記事は消費税8%、2019年10月1日以降に配信の記事は10%(軽減税率適用のものは8%)が含まれています。