からだ

寝たまま首もとをケアできる「matsukiyo 首もとパックシート」が新発売。

マツモトキヨシホールディングスのプライベートブランド「matsukiyo」。手間をかけずに首もとの手入れができる、貼って寝るだけの「matsukiyo 首もとパックシート」を5月11日(月)から、全国のマツモトキヨシグループ店舗(一部店舗を除く)と、自社オンラインストアで発売する。
「matsukiyo 首もとパックシート」(380円、10枚入(5セット))

スマホやパソコンの普及により首を曲げてのぞき込むような体勢が多い現代人。
「matsukiyo 首もとパックシート」は、マツモトキヨシの店舗スタッフを含む商品開発チームが“首もとに年齢が出やすいことは分かっているが、正しい手入れ方法が分からない”という点に着目。簡単に首もとの手入れができる商品を開発。
首もとのケアができても、衣類や寝具に美容成分がついて濡れてしまうのは避けたいとの意見もあり、パックシートシリーズとして商品化した。

就寝前に貼るだけで、美容成分が気になる首もとにじっくりうるおいを与え、なめらかな肌に整える。保湿オイル成分と、首もとにハリ・つやを与えるアセンヤクエキスを配合。眠りを妨げないよう、細身のシートパックを採用、気になる部分にピンポイントに貼れる。

matsukiyo 人気のパックシリーズ

「matsukiyo 目もとパックシート」(380円、10枚入(5セット))

皮膚が薄く、負担のかかりやすい目もとを、寝たままケアできるシート状の美容液。保湿オイル成分と、ヒアルロン酸(保湿水溶性成分)を配合。肌にやさしくかぶれにくい素材を採用。

「matsukiyo 口もとパックシート」(380円、10枚入(5セット))

見た目の印象を左右しやすい口もとを、寝たままケアできるシート状の美容液。保湿オイル成分と、ヒアルロン酸(保湿水溶性成分)を配合。肌にやさしくかぶれにくい素材を採用。

『matsukiyo』
マツモトキヨシお客様相談室:TEL 0120-845-533 (10時~22時、年中無休)

この記事が気に入ったらいいね!&フォローしよう

この記事が気に入ったらいいね!&フォローしよう

SHARE

※ 記事中の商品価格は、特に表記がない場合は本体のみ(税抜き)の価格です。税込表記の商品は、配信日が2019年9月30日以前の記事は消費税8%、2019年10月1日以降に配信の記事は10%(軽減税率適用のものは8%)が含まれています。