からだ

シュウウエムラの“桜”にインスパイアされた春コレクションが2月26日(水)から全国発売。

美しい桜にインスパイアされた「サクラ ヌード コレクション」。ヌーディートーンをベースに、シックなワインやテラコッタのバリエーションが表情を彩る。アイパレットとリップ、チークまでのトータルメイクで春を感じさせるコレクションだ。

目元を彩るアイパレット

9色のアイカラーが詰まった「クロマティックス -サクラヌード」。
都会に咲く満開の桜をテーマに、あたたかみのあるテラコッタとグリッターのスパイスが調和したアイパレット。穏やかなワントーンとクールなメタリックのコントラストで、洗練された印象に。計算しつくされたカラー配置で、思い通りのルックが自由自在。
価格:7,400円 数量限定

春リップのおすすめはコーラルリップ

写真左:かわいらしさと品の良さを兼ね備えたカラー、肌に透明感がある印象に。カジュアルにもオフィスシーンにも万能なウォームコーラル「LS CR 354」。写真右:一塗りでこなれ感がアップする、赤みのあるカラー。肌なじみが良く、塗るとたちまち旬顔になるビターピンク「M PK 352」。

ルージュ アンリミテッドシリーズには、表情に華やかさをもたらす、春らしいリップカラーが9色登場! モダンフェミニンからワイルドシックまで、好奇心と生命力を感じさせるいきいきとしたコーラルの魅力が詰まったカラーバリエーション。ツヤ・マット・サテンの3タイプから好みの質感を選んで。
価格:各3,300円 数量限定(限定6色/既存3色、うち1色は伊勢丹新宿限定色)

桜カラーのチークで春を感じて

桜の花びらが舞い落ちるような、はかなくも美しい春の血色を与えるチーク・フェイスカラー「グローオン」には2色が登場。
春のほろ苦く甘い記憶のように、メイクの余韻まで楽しめるカラー。肌に自然にとけこみながら、ふんわりと花開く表情を楽しめる。なりたいスタイルに合わせて、フェミニンにもクールにも。
価格:各2,500円 (レフィル) 数量限定

『サクラ ヌード コレクション』
2月26日(水)全国発売 ※シュウウエムラ公式オンラインショップ限定で先行予約受付中

この記事が気に入ったらいいね!&フォローしよう

この記事が気に入ったらいいね!&フォローしよう

SHARE

※ 記事中の商品価格は、特に表記がない場合は税込価格です。ただしクロワッサン1043号以前から転載した記事に関しては、本体のみ(税抜き)の価格となります。

人気記事ランキング

  • 最新
  • 週間
  • 月間