からだ

『HANA ORGANIC』から、“眠り”に着目した精油配合のボディクリームが冬季限定発売。

オーガニック処方で作られた天然100%の国産オーガニック化粧品ブランドの『HANA ORGANIC』。“眠り”を助ける精油を調合した「ナイトハーバルクリーム」が、11月2日(土)から冬季限定発売。HANAORGANICでは、保湿のためのクリームは初の商品化となる。
「ナイトハーバルクリーム(保湿用ボディクリーム)」(3,500円、75g)

『HANA ORGANIC』は、身体に備わる体内時計、サーカディアンリズム(※)に開発当初から着目。ムーンナイトミルクをはじめとする夜の肌の生まれ変わりを助ける商品を発売してきた。この冬はさらに踏みこみ、“眠り”そのものに着目。
ホリスティック美容においても非常に重要である「睡眠」。しかし、ストレス過多な現代では、この「睡眠」がうまく取れないことで悩む人も多くいるそう。慌ただしい年の瀬に、気軽に使えるボディクリームで、すこやかで深い眠りを助ける香りのケアを。首やデコルテ、手に保湿クリームとしても塗り、最後にラベンダーやゼラニウム、フランキンセンスなどをオリジナルに調合した香りを吸い込む眠りの新習慣を提案。
HANA ORGANIC独自に眠りにアプローチする香りを調合。ラベンダー、カモミールで心を穏やかに、ゼラニウムやダマスクローズが女性バランスを整えるのを助ける。
また、抗炎症作用の高いハーブミックス、美肌菌を育成するバイオエコリア配合で乾燥した外気にさらされた肌をやさしくケアする。
※ ほぼ一日の間隔で繰り返し起こる生体の周期的な生理現象

『HANA ORGANIC』
[問合せ先]
えそらフォレスト株式会社 フリーダイヤル:0120-052986(9時~18時、年末年始除く)

この記事が気に入ったらいいね!&フォローしよう

この記事が気に入ったらいいね!&フォローしよう

SHARE

※ 記事中の商品価格は、特に表記がない場合は本体のみ(税抜き)の価格です。税込表記の商品は、配信日が2019年9月30日以前の記事は消費税8%、2019年10月1日以降に配信の記事は10%(軽減税率適用のものは8%)が含まれています。