からだ

【買ってよかったもの】のんちゃんじゃなくても脚長効果あり!ユニクロ「ワイドフィットカーブパンツ」。

クロワッサンオンラインの人気記事「買ってよかったもの」連載に、クロワッサン倶楽部オンラインメンバーが登場。
今回は、UKOARAさんが紹介する、ユニクロの「ワイドフィットカーブパンツ」。

パンツスタイルが好きですが、下半身がしっかりしている体型なのでストレートやワイドパンツを好んで履いています。最近のワイドパンツブームはそれこそありがたい。
40歳も過ぎれば自分に似合うもの似合わないものがわかってくる。どこまで体型をカバーして、見せられるところは見せるか、そのバランスが重要で、かつ、それを楽しんでいます。

ところで、2019年秋のユニクロのポスターやCMの“のん”ちゃん。おもわず「かっけー!」と言いたくなるくらい印象的です。ユニクロUから新しく発売された「ワイドフィットカーブパンツ」(3,990円)を履きこなす彼女は恐ろしく脚長に見える。しかも体型カバーまでしてくれるシルエットのよう。

私も履いてみたい、でもあれはのんちゃんだからあんなに素敵なのかしら?そんなことを思い、数日後にはユニクロの試着室に。

「あ、いいかも!これは色違いで欲しい!!」

気に入った洋服は色違いで買っているので、今年の秋冬トレンドカラーのブラウンと、使いやすい黒を購入。裾は詰めずに1回折り返せばちょうどいい。

さて、旅先で早速履いてみました。どうでしょう、のんちゃんじゃなくても、アラフォーの私でも脚長に見えてる? なかなか良くないですか?この秋冬のヘビロテアイテムの仲間入りです。(クロワッサン倶楽部オンラインメンバー  UKOARA)

UKOARA(ゆーこあら)

ブロガー。世界を旅して魅力を伝えています。
猫とオザケンと手仕事、洋服が好き。オリーブ少女が大人になったらクロワッサンに辿り着きました。

⇒ クロワッサン倶楽部オンラインメンバー

この記事が気に入ったらいいね!&フォローしよう

この記事が気に入ったらいいね!&フォローしよう

SHARE

※ 記事中の商品価格は、特に表記がない場合は本体のみ(税抜き)の価格です。税込表記の商品は、配信日が2019年9月30日以前の記事は消費税8%、2019年10月1日以降に配信の記事は10%(軽減税率適用のものは8%)が含まれています。