アラフィー世代の女性に向けたアパレルブランドは、それ以外の世代と比較するとまだ少ないのが現状。
今回、アラフィー世代の女性に新たな価値を提供したいと考え、初のターゲットゾーンである40代半ば~50代の女性に向けた新ブランド『Elura』を立ち上げた。
ブランド名は「A Rule」の逆読みに由来。「ルールではなく。私のルール。いくつになっても、自分らしく、女性らしく。」という意味を込めた。
『Elura』では、体型や肌質、髪のボリュームなど、加齢による変化や大人の女性特有の悩みに“効く”服を提案。年齢によるおしゃれの悩みを解決するだけでなく、ターゲット世代が「自分の好きな自分でいられる」というポジティブな価値を提供するブランドとして、商品開発やシーンに合わせたスタイリング提案を行う。