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バーバリーのモノグラムコレクションのポップアップストアがSIXIÈME GINZAで開催中。

バーバリーは、ブランド初となるモノグラムコレクションのポップアップストアをSIXIÈME GINZAで開催中。洋服から、帽子、バッグなどの小物まで幅広いラインナップを展開する。

バーバリーは、GINZA SIX 内のコンセプトストア「SIXIÈME GINZA(シジェームギンザ)」で、モノグラムコレクションのポップアップストアを開催中。
20世紀に使用されていたブランド創業者トーマス・バーバリーのイニシャルモチーフに着想を得て、チーフ・クリエイティブ・オフィサーのリカルド・ティッシと、グラフィックデザイナーのピーター・サヴィルとの共作で生まれたモノグラム。
ブランド初となるモノグラムコレクションは、ユニセックスの洋服から、シューズやバッグ、帽子、ウォレットなどのアクセサリーまで幅広いラインナップを展開。また、今回のポップアップストアでは、バーバリーのアイコンバッグ「TBバッグ」や「ベルトバッグ」のモノグラムコレクションも新たに登場する。
ポップアップストアでは、かつての王族が暮らした英国の建造物からインスピレーションを得た、デコラティブで意外性があり、プレイフルなインスタレーションとともに商品を紹介。バーバリーのモノグラムの世界観を堪能できる。

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※ 記事中の商品価格は、特に表記がない場合は税込価格です。ただしクロワッサン1043号以前から転載した記事に関しては、本体のみ(税抜き)の価格となります。

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