からだ

『ダヴ』から水森亜土氏とコラボレーションした限定デザインが発売!

『ダヴ』は洗顔料・クリーミー泡洗顔料から、イラストレーター 水森亜土氏とコラボレーションした限定デザインを発売。クリーミー泡洗顔料は8月、洗顔料は9月から順次販売開始する。

『ダヴ』は、ありのままの自分を肯定的に受け入れることで、自分らしい美しさを楽しめるようになることを応援しているブランド。
ダヴの洗顔料は、肌の奥(角質層内)までうるおいを与えながら洗い上げ、しっとりした肌へと導く。肌を健やかに保つことで、いつもより自分らしさを発揮できることを願っている。
水森亜土氏は、化粧品、ファッションなど、さまざまな分野でコラボレーションを実現してきた。その魅力的なイラストは多くの人々に愛されている。
長きにわたってさまざまな美しさを描き続けてきた水森亜土氏。その膨大な作品の中から3人の女の子を選び、ダヴの製品に「わたしらしさ」を表現した。

クリーミー泡洗顔料は、ワンプッシュで上質な濃密泡

「ダヴ クリアリニュークリーミー泡洗顔料」
「ダヴ ビューティモイスチャークリーミー泡洗顔料」

きめ細かくへたらない上質な濃密泡で、泡の使用感にこだわった。もっちりとした弾力泡で心地よく洗顔できる。
価格:各オープンプライス、160mL

チューブ洗顔料は泡立てやすく、すすぎやすい

「ダヴ クリアリニュー洗顔料」
「ダヴ ビューティモイスチャー洗顔料」

簡単に泡立てられ簡単にすすげるから、洗顔がより楽に。
価格:各オープンプライス、130g

『ダヴ』
ユニリーバお客様相談 TEL:0120-110-747(受付時間9時~17時 土日祝を除く)

この記事が気に入ったらいいね!&フォローしよう

この記事が気に入ったらいいね!&フォローしよう

SHARE

※ 記事中の商品価格は、特に表記がない場合は税込価格です。ただしクロワッサン1043号以前から転載した記事に関しては、本体のみ(税抜き)の価格となります。

人気記事ランキング

  • 最新
  • 週間
  • 月間