若返りた〜い!! ジェノマー ナイトアップクリームを2名様にプレゼント。 | 取りもどせ! BEAUTY Vol. 90 | ビューティー | クロワッサン オンライン
ビューティー

若返りた〜い!! ジェノマー ナイトアップクリームを2名様にプレゼント。 | 取りもどせ! BEAUTY Vol. 90

もうもう、今手放せないクリームといえば、これ!
2月10日発売でございます。ジェノマー ナイトアップクリームですよ。
このクリームにはヒト成長ホルモンの分泌促進に効果的な8種のアミノ酸をナノカプセルに閉じ込めた「H・G・H-フォーミュラPro」が配合されています。そして肌に塗布すると角層のすみずみまで浸透し、ハリのある素肌へと整えてくれるのです。50g 1万3,000円。今回はこのクリームを2名様にプレゼント。

ドクターシーラボグループ内のエステ「シーズ・ラボ」にはジェノマーのシリーズを使って施術する「ジェノマーコース」(70分 2万3,760円〈税込〉)があります。

ジェノマーのクレンジング&洗顔で肌をきれいにしてから、老化した角質をピーリング。そしマッサージクリームで顔をマッサージしたあと、このナイトアップクリームをたっぷり導入。夢のように肌がふるんふるんになるコースです。

さて、毎度このブログでご紹介させていただいております「クロワッサン特別編集 もっともわかりやすい『貯まる家計』のつくり方」ですが、おかげさまにて売れ行き好調です!
担当編集者の私も、2017年は、この本でご紹介していることをかなり実践しています。
1か月の食費は手取りの15%を目安に。
私、食費だけは毎日こんこんと家計簿に細かく書いています。
これだけでも全然違うんですよ。
貯金に回せる金額がかなり増えますから!
まだ読んでいないという方は、ぜひお目通しくださいね。

梅の花がきれいな季節ですね。
家から駅までの道で、紅梅が天に向かって咲いています。
朝、きれいなものを見られる幸せ。
ありがたい話です。

そういえば、ジェノマー ナイトアップクリームの発表会の時にいただいたおやつも美しかったな。

梅をかたどった和菓子。おいしゅうございました。
季節を感じながら日々の暮らしが流れていきます。
こんなささやかな喜びを大事にしながら、楽しく生きていければ
ほかに何も言うことはありません。

ピンキィ
雑誌「クロワッサン」編集部員
美容担当。特技は節約料理と整理整頓。
この記事が気に入ったらいいね!&フォローしよう

この記事が気に入ったらいいね!&フォローしよう

SHARE