ビューティー

Vol. 53
世界95カ国で愛される
「バイオイル」のラージボトルを
3名様にプレゼント!

akane_vol53_1

お暑うございます。

akane_vol53_2

バテてます。

akane_vol53_3

でも、とってもお得なアイテムを発見してしまいました。8月5日に、バイオイルの200mlラージボトルが発売になったのです。
バイオイルは、完治した傷跡を薄く目立ちにくくする、“跡ケア”オイル。
すり傷、切り傷、ニキビ跡、虫さされ跡、やけど跡、妊娠線、そして乾燥による小じわにも……という逸品です。
有用成分は4つの植物由来成分(ラベンダーオイル、ローズマリーオイル、カモミールオイル、トウキンセンカエキス)とビタミンA、ビタミンE。
独自のデリバリー成分「ピュアセリンオイル」がス~ッと、有用成分を肌の奥まで届けてくれます。
わたくしピンキィ、実は昨年、家でガラスの器を洗っているときに足元に落としてしまい、破片が足に突き刺さってケガをしてしまいました。
5針縫って、その跡がくっきり足の甲に浮き出ていたのだけれど、毎日バイオイルを塗ってケアしていたら、だいぶ目立たなくなってきましたよ。
年齢も年齢なだけに、最近、虫にさされた跡もなかなか消えないので(笑)、バイオイルはもはや生活必需品。今回はこのラージボトル3,600円を3名様にプレゼント。

akane_vol53_4

こう暑いと、ビールの消費量が増えますね。

akane_vol53_5

暑い! しかし夕日はキレイだ。

akane_vol53_6

夕焼けに乾杯。
く~っ、吹き出る汗。
まつ毛にもジンワリ汗がたまります。
食欲がなくても、食べないとね。
暑いときには、やっぱり冷しゃぶです。
豚肉の薄切りをサッと湯通ししたあと、我が家ではレタスをたっぷり敷いたお皿に盛ります。そして冷凍庫でキンキンに冷やして食べる。
ごまダレ、みょうが、青ネギをたっぷりかけて、う~ん、うまっ!
この夏もなんとか乗り越えていけそうな、予感……。

akane_vol53_7

http://www.bioil.jp/

[ccform id=”3283″ dead=”150909″ loginbox=”top” address=”show”]

ニックネーム

[/ccform]

この記事が気に入ったらいいね!&フォローしよう

この記事が気に入ったらいいね!&フォローしよう

SHARE

※ 記事中の商品価格は、特に表記がない場合は税込価格です。ただしクロワッサン1043号以前から転載した記事に関しては、本体のみ(税抜き)の価格となります。

人気記事ランキング

  • 最新
  • 週間
  • 月間