facebook instagram twitter youtube
ビューティー

Vol. 52
冷蔵庫で冷やして使って、超・美肌へ。
HAKU メラノクール ホワイトソリッドを
30名様にプレゼント!

akane_vol52_1

皆さま、ごきげんよう。わたくしピンキィ、すでにバテ気味☆ だってムンムンに暑いんだもん、東銀座(マガジンハウスのある場所です)。わたくし、プロフィール写真には「マリア・テレジア」っていうモダンローズの写真を使っております。ご存じのようにマリア・テレジアは18世紀のオーストリアの女帝。わたくし、この美容ブログを書くときは「美の女帝」として文章を書いているものだから……(はい、はい、ひとり言です、ごめんなさい)。原稿執筆中は当然、ここマガジンハウスもわたくしにとってはシェーンブルン宮殿よ(ってか、シェーブルン宮殿じゃなきゃイヤなのよ)。

は~、暑い。どういうわけだか、窓の外には吉野家の看板がきらめいているわ。ウィーンの街並みも変わってきたのね。ああ、暑い。

そんなバテバテのわたくしの今の心の支えとなっている製品を、ご紹介しましょう。

それは「HAKU メラノクール ホワイトソリッド(医薬部外品)」です。

これは資生堂ウェブサイト「ワタシプラス」専用商品。これ、今年3月に発売になったのだけれど、最高に気持ちいい美白製品なのよ! 冷蔵庫で冷やして保管するの。夜のお手入れの一番最後に使用するのだけれど、まさしく肌の上でとろける冷たいバター!

ああ、ひんやり気持ちいい! 今回は10gのトライアルサイズ2,300円(編集部調べ)をな、な、なんと30名様にプレゼント。

akane_vol52_2

冷蔵庫でひんやりかたまっているクリームです。これをスパチュラですくいます。なんか、おいしそうでしょ。毎回パール粒2個分くらいを顏になじませます。

akane_vol52_3

HAKU メラノクール ホワイトソリッドは肌を保湿しながら、メラニンの生成を抑え、シミ・そばかすを防いでくれるのです。どんなに暑くても、どんなにバテていても、HAKUで肌をひんやりさせると、一日の疲れが癒されます。
冷蔵庫にはHAKU。まったく、なんていいヤツなの。

akane_vol52_4

冷蔵庫で保管の際は、この「食べ物ではありません」シールを忘れずに貼ってください。

akane_vol52_5

暑いと思考力も鈍ります。そんなときには、暑さをモノともしない美しいものを見ることも大事。蓮の花には毎年、力をもらっているような気がします。

akane_vol52_6

熱を帯びた風に吹かれながらも、スッと天に向かって咲く蓮の花を眺めると、ゆるんでいた心のネジがキュッと締りますよ。さて、今年も上野の不忍池に見に出かけようかな。

http://www.shiseido.co.jp/cms/onlineshop/hk/b/melanocool/

[ccform id=”3270″ dead=”150824″ loginbox=”top” address=”show”]

ニックネーム

[/ccform]

文字サイズ