プレゼント

シロカの電気圧力鍋を1名にプレゼント! 【11/10(木)締め切り】

シロカの電気圧力鍋「おうちシェフ PRO」のPタイプを1名にプレゼントします。下記の応募規約をご確認の上、奮ってご応募ください!
  • ※応募にはツイッターアカウントが必要です。

より美味しく、より栄養のある状態にこだわった「スマートプレッシャー技術」が料理の満足度を上げる。

材料を入れてボタンを押せば、あとは待つだけでおいしい料理が出来上がる電気圧力鍋。シロカの「おうちシェフ PRO」は圧力のかけ方にこだわった「スマートプレッシャー技術」によって、食材のおいしさ・栄養成分をしっかりと引き出してくれる1台です。
例えば、煮物なら味の染み込み具合に、ブロック肉ならジューシーでほろほろな仕上がりに、白米ならふっくらとした炊き上がりにその技術が大活躍します。

ゆるく丸みを帯びたスタイリッシュなデザインや、細菌の繁殖を避けた温度を維持してくれる予約機能など衛生面での配慮も嬉しい。多くの機能が台所仕事の手助けをしてくれる頼もしさを実感できます。

【賞品紹介】
賞品名
:おうちシェフ PRO Pタイプ
型番:SP-2DP251
カラー:グレー
調理可能なメニュー数:83種(基本の料理に加え、からだにやさしい料理、休日に楽しみたい料理、おもてなし料理、世界の料理など)
調理方法:圧力調理、無水調理、蒸し調理、炊飯、スロー調理、温めなおし、低温調理、炒め、発酵、好みの温度を設定できる温度調理

商品詳細はこちら

【応募方法】
1、クロワッサン公式ツイッターのアカウントをフォロー。
2、キャンペーンツイートをリツイートしたら応募完了!

※当選連絡はDMで行います。なりすましアカウントからの連絡にはお気をつけください。
※当選者の発表は商品の発送をもってかえさせていただきます。
※当選者には11月下旬を目処に当選の連絡をします。

【応募期限】
2022年11月10日(木)

【応募規約】
・応募は日本国在住者(登録住所が日本国内)に限ります
・賞品の換金および権利の譲渡はできません

この記事が気に入ったらいいね!&フォローしよう

この記事が気に入ったらいいね!&フォローしよう

SHARE

※ 記事中の商品価格は、特に表記がない場合は税込価格です。ただしクロワッサン1043号以前から転載した記事に関しては、本体のみ(税抜き)の価格となります。

人気記事ランキング

  • 最新
  • 週間
  • 月間