からだ
ニュース

デル友セミナー 第2回〈マラソン篇〉4月20日開催。参加者募集!(定員24名)

春爛漫の4月。「紫外線を怖がらず体を動かしたい」と思っているあなたへ。

【第1部】 マラソンだけじゃない、有森流・人生の楽しみ方。

「きれいでいようと思うことが、生活によい影響を与えます。体を動かすことも同じです」。ランやウォーキングで体を動かす楽しみ方を、ご自身のライフスタイルや考え方を交えて、メダリスト・有森裕子さんにお話しいただきます。少しだけ、みんなで一緒に体も動かします。動きやすい服装でいらしてください。

ブルーワンピース6万9000円(オールド イングランド/ナイツブリッジ・インターナショナル TEL:03-5798-8113)

【第2部】 日差しに負けないスキンケアを始めましょう。

ビタミンDを作ってくれる日差しは、幸せホルモン・セロトニンも分泌してくれます。上手に太陽とつき合うためにも、正しい美白ケアの方法を専門家に聞きます。「日焼けにしない肌に仕込む」という、最新化粧品の発表もあり、お土産にお持ち帰りいただきます。お楽しみに。
西川未来子さん
にしかわ・みなこ
三省製薬 製品開発部 研究員
下郡洋平さん
しもごおり・ようへい
三省製薬 製品開発部 研究員

<定員24名> 体を動かしやすい服装でおいでください。

デルメッド化粧品をご愛用の〈デル友〉の皆さん。最新の紫外線対策を知りたい人。運動の楽しみを聞きたい人。有森さんにひと目会いたい人。大歓迎です。一緒に、楽しい時間を過ごしましょう。

●開催日
4月20日(金)
14時~15時30分(13時30分受付開始)

●会場 
東京ミッドタウン・タワー棟 4F
「カンファレンスRoom1」
東京都港区赤坂9-7-1

●応募要項
応募される方は、下記のアンケートにお答えの上、ホームページからお申し込みください。お一人でもペアでも参加可能です。

1. 有森裕子さんへの質問を一つ、お書きください。
2. 紫外線ケアについての質問を一つ、お書きください。
3. デルメッド化粧品の中で、お使いになったことのある製品を教えてください。

●応募締め切り 3月9日(金)申し込みまで

●当選者の方にはご連絡いたします。

※セミナーの模様は取材し、974号(5月25日発売号)に掲載します。当日、コメント取材、個別取材、個別撮影などをお願いする場合があります。
※応募の個人情報は、このイベントのためにのみ使用し、その他の目的には使用いたしません。

この記事が気に入ったらいいね!&フォローしよう

この記事が気に入ったらいいね!&フォローしよう

SHARE

※ 記事中の商品価格は、特に表記がない場合は税込価格です。ただしクロワッサン1043号以前から転載した記事に関しては、本体のみ(税抜き)の価格となります。

人気記事ランキング

  • 最新
  • 週間
  • 月間