くらし

草間彌生作品のスノードームがMoMAデザインストアで先行発売中。

前衛芸術家・草間彌生氏の作品をモチーフとした3種類のスノードームが、MoMA Design Store(MoMAデザインストア)で先行販売中。
PUMPKIN :振るときらびやかな金粉が舞い上がる。
YAYOI:ドット柄のドレスを身にまとった草間彌生がモチーフ。振ると、彼女の代表作品のひとつ Narcissus Garden をイメージした球体が舞い上がる。
Hi,Konnichiwa!:草間彌生の2004年の作品 Hi, Konnichiwa! がモチーフのスノードーム。かわいらしい女の子と犬のまわりに、 ハッピーカラーのドットが舞い上がる。

MoMA Design Store(MoMAデザインストア)では、世界的な人気を持つ前衛芸術家・草間彌生氏の作品をアートモチーフとしたスノードームを先行発売中。

草間彌生の代表作品のひとつ、“PUMPKIN”や、ドット柄のドレスを身にまとった草間彌生がモチーフとなったものなど、チャーミングなアイテムはプレゼントにもおすすめ。

7月20日の発売開始から、早くも公式オンラインストアでは売り切れとなっていたが、8月1日(木)以降再入荷の予定があるそう。
暮らしの中に取り入れたい、草間彌生のキュートなアートピースをお見逃しなく。

価格:1万円
サイズ:直径6.5cm、高さ8cm

取り扱い店舗
MoMA Design Store
住所:東京都渋谷区神宮前5-10-1 GYRE 3F
TEL:03-5468-5801
営業時間:11時〜20時

この記事が気に入ったらいいね!&フォローしよう

この記事が気に入ったらいいね!&フォローしよう

SHARE

※ 記事中の商品価格は、特に表記がない場合は税込価格です。ただしクロワッサン1043号以前から転載した記事に関しては、本体のみ(税抜き)の価格となります。

人気記事ランキング

  • 最新
  • 週間
  • 月間