『KINO』がブランド初のストアをオープン! | くらしにいいこと | クロワッサン オンライン
くらし

『KINO』がブランド初のストアをオープン!

独自のデザイン哲学で、トレンドに左右されないものづくりを続ける『KINO』。11月17日(土)に、初のストアをオープンさせた。KINOの世界観を楽しんで。
KINO 2019 Spring / Summer Collection TIME- TESTED 時が経っても長く愛される服 時が経つほど愛着のもてる服 総ての過去を未来に繋げて

『KINO』は、ドイツ語で“映画”や人の名前を意味し、『KINO』という架空の個性を持った人物をモデルに、メンズ、レディースコレクションを展開している。
根強いファンに支えられてきた『KINO』はブランド設立15年の節目に、初のストアをオープンさせた。
『KINO』の普遍のコンセプト「時が経っても長く愛される服」を反映した、シンプルで洗練された、落ち着いたインテリア。 自身を表現する“ファッション”だからこそ、丁寧に選べるよう、ゆっくりと過ごせる空間をつくったそう。
デザイナー自身が接客してくれる事もあり、アトリエに遊びに来るような感覚で、買いものが楽しめる。今後は『KINO』だけでなく、コレクションに合う小物やアクセサリーなども期間限定で取扱い予定。素敵な空間の中でゆっくりと自分の“ファッション”を探してみて。

『KINO』
住所:渋谷区神宮前3・3・10  2階
営業時間:12時~19時
店休日:毎週日曜、水曜
電話番号:03・6804・3893

この記事が気に入ったらいいね!&フォローしよう

この記事が気に入ったらいいね!&フォローしよう

SHARE