6月11日(月) 放送のTBS『ビビット』で、野口五郎が盟友・西城秀樹への想いを語ります。 | くらしにいいこと | クロワッサン オンライン
くらし

6月11日(月) 放送のTBS『ビビット』で、野口五郎が盟友・西城秀樹への想いを語ります。

気になるテレビ情報をいちはやくチェック! 今回は、6月11日(月)あさ8時から放送のTBS『ビビット』の「密着ビビット」コーナーに出演する野口五郎さんをご紹介。
(c)TBS

6月11日(月)朝8時から放送予定のTBS『ビビット』の「密着ビビット」というコーナーに、今年でデビュー48年となる歌手の野口五郎さんが登場します。

2001年にタレントの三井ゆりさんと結婚し、現在は2人の子を持つ父親でもある野口さんの素顔に迫る特集では、妻の三井さんが登場するほか、子どもと一緒にギターを演奏するなど秘蔵映像も大公開。

思い出の地、浅草や歌、家族のほか、5月16日に急性心不全のため逝去した盟友・西城秀樹さんへの思いも語った野口さん。
野口さんにとって“最大の理解者”だったという西城さんへの複雑な胸の内とは? 6月11日(月)放送のTBS『ビビット』で御確認を。

この記事が気に入ったらいいね!&フォローしよう

この記事が気に入ったらいいね!&フォローしよう

SHARE