くらし

「アズ ノゥ アズ」のブラックフォーマル、 ノワールラインはサイズ展開も幅広い!

クロワッサン969号(2018年3月10日発売)で森公美子さんが絶賛した21号サイズまで展開する「アズ ノゥ アズ オオラカ」のノワールライン。あまりにも出来がいいので、姉妹ブランド「アズ ノゥ アズ ドゥ バズ」のサイズも作ることになったんです。
クロワッサン969号(2018年3月10日発売)で森公美子さんが絶賛した21号サイズまで展開する「アズ ノゥ アズ オオラカ」のノワールライン。
付属パーツの使い方で、シンプルにも華やかにも着まわせるブラックフォーマルです。
ただの冠婚葬祭用じゃなくて、普段からおしゃれに取り入れられそうなデザインも魅力的。
 
これ、よ~くクレジットを見てもらうと、9号というサイズも展開しているのに気づきました?
あまりにも出来がいいので、姉妹ブランド「アズ ノゥ アズ ドゥ バズ」のサイズも作ることになったんです。
ということで、あらためてノワールのラインナップを紹介します!
クロワッサン969号より。

ブラッククローバーワンピース

ベースのワンピースは、ソフトなハリ感とストレッチ性のある高級フォーマル素材を使い、着心地の良さを追求したプルオーバータイプ。
薄手の肩パッドが身体のラインを美しく整えつつ締め付けないシルエットです。
(表地:ポリエステル90%、ポリウレタン10%)
 
このベースにボタンで簡単に取り付けられる、華やかなプリーツスカートとレーススカートが付属、シーンに合わせてコーディネートが楽しめます。
 
9号、11号 7万2000円
13号、15号、17号 7万5000円
19号、21号 7万8000円
※4月中旬入荷予定

コートデノワール

ブラッククローバーワンピースと同素材で、セットでコーディネートしても素敵。
ほどよく広がるAラインは、羽織りとしても、ボタンを留めてワンピースとしても着られます。
サテンのサッシュベルトでウエストマークすると華やかな印象。
背中にはベルト通しにもなっているタック入り。ベルトがずれることなく、縦長効果できれいな後ろ姿に。
手持ちのレザーベルトなどを合わせても、また違った雰囲気を楽しめます。
 
9号、11号 5万2000円
13号、15号、17号 5万8000円
19号、21号 6万8000円
※4月中旬入荷予定
 
(編集O)
この記事が気に入ったらいいね!&フォローしよう

この記事が気に入ったらいいね!&フォローしよう

SHARE

※ 記事中の商品価格は、特に表記がない場合は税込価格です。ただしクロワッサン1043号以前から転載した記事に関しては、本体のみ(税抜き)の価格となります。

人気記事ランキング

  • 最新
  • 週間
  • 月間