くらし

ぷりあでぃす玲奈に聞く下半期の開運ファッション。

四柱推命、九星、算命学などの占いを組み合わせたゲッターズ飯田さん流の鑑定法を受け継ぐぷりあでぃす玲奈さん。元モデルの経験も活かした2022年下半期の開運ファッションを聞いた。
  • 撮影・黒川ひろみ イラストレーション・津村仁美 構成&文・長谷川未緒

運気を呼ぶ ファッショングッズ。

全体運

今年の下半期はかわいらしい雰囲気より、ハンサムな装いをしたほうが運気の流れがよくなる。

「ふだんスカート派の方も、センタープレスのパンツを取り入れてみてください。トップスと色を合わせたワントーンコーディネートがおすすめです」

金運・仕事運

「仕事運と金運を呼び込むには、フットワーク軽く、アクティブでいること」と、ぷりあでぃすさん。

「動きやすい素材、たとえばストレッチの利いた、かっちりしたイメージのスーツを。スカートでもパンツでもかまいませんが、色はグレーか白を選ぶといいですよ」

健康運

下半期は、流行を取り入れると健康運がアップ。そこでトレンドのグリーンを差し色に使いたい。

「シンプルな服装に、バッグでも靴でもいいので、誰が見てもグリーンの小物を持っていると際立つように。ビューティ運アップにも効果があります」

対人運

「おしゃれな服ですね、とほめてもらえるような、衿や袖に装飾のある上品なトップスを着ると、年末に向けて人気運が高まります」。

苦手な人と適度な距離を保ちたい場合は、縦にも横にもきちんとした付き合いができるチェック柄を。特にギンガムチェックがいい。

ぷりあでぃす玲奈

ぷりあでぃす玲奈 さん (ぷりあでぃす・れいな)

占い師、タレント

美容占い、開運ファッション等で、幅広いメディアで活躍中。占いサイト「ぷりあでぃす玲奈の占い」も好評。

『クロワッサン』1074号より

この記事が気に入ったらいいね!&フォローしよう

この記事が気に入ったらいいね!&フォローしよう

SHARE

※ 記事中の商品価格は、特に表記がない場合は税込価格です。ただしクロワッサン1043号以前から転載した記事に関しては、本体のみ(税抜き)の価格となります。