くらし

リサ・ラーソンの「ねこサブレ~」が数量限定で予約受付中。

リサ・ラーソンをはじめとするさまざまなアーティストの陶器や雑貨を販売する『トンカチストア』。トンカチストアがずっと作りたかったオリジナルお菓子がついにデビュー! この機会をお見逃しなく。
素朴でやさしい、サクッ& ホロッとした食感。
サブレの大きさは約9cmで、食べごたえのあるサイズ感。
フェアリーケーキフェア。
いがらし ろみ氏。
ソルトたちが際立つ、金色の箔押しに、特殊なエンボス技術による貼り箱。
リサ・ラーソン。

「ねこサブレ〜」は、ひとつひとつパティシエによる手作り。保存料不使用で、手作りの過程と素材にこだわった。大量生産では決して味わえない素材本来のおいしさと、口いっぱいに広がる作りたての風味を楽しめる。

ソルトは塩バター味、くろごまさんは黒ごま味、ペッパーは、子どもから大人までみんなが食べやすい、今回のために開発された特別なバター味。こだわりのバターやフランス産の塩などを使い、ひとつひとつ手作りされる焼菓子は、サクサク、ホロッとした食感。一度食べたらやみつきに。⁠⁠
「ねこサブレ〜」は東京駅で毎日出来立てのお菓子を届ける「フェアリーケーキフェア」とリサ・ラーソンのコラボレーション。フェアリーケーキフェアの全レシピを手がけ、季節ごとに良質な素材と手づくりの美味しさを大切にした菓子を提案するいがらし ろみ氏が、おいしく、かわいい3つの味をつくった。

ソルトたちがキラリと際立つパッケージは、贈りものにはもちろん、アフターユースも楽しめる。パッケージに書かれた“SKA VI FIKA?”とは、スウェーデン語で“お茶しない? ”という意味。おうち時間のおともにもぴったり。

食べるだけじゃなく、いつだって一緒にいたい! そんな人のために「ねこサブレ~」と一緒に、ソルト、ペッパー、くろごまさんの早がわりエコバッグやぬいぐるみを3つ揃えてひとまとめにした、お得なセットも用意。

まとめ買いにはノベルティプレゼントも!

3箱・6箱・10箱のまとめ買いで購入の人に、くろごまさんのウォーターボトルをプレゼント。ギフトとしてもおすすめできる美味しさだ。

この記事が気に入ったらいいね!&フォローしよう

この記事が気に入ったらいいね!&フォローしよう

SHARE

※ 記事中の商品価格は、特に表記がない場合は税込価格です。ただしクロワッサン1043号以前から転載した記事に関しては、本体のみ(税抜き)の価格となります。