くらし

LINEの友だち追加で1月28日(木)17時から、2021年上半期占いを一足早く読めます!

現在クロワッサンオンラインで好評更新中の「真木あかりの九星気学占い」。

九星気学では、1年の始まりは立春。クロワッサンオンラインではいつもの月運よりもボリュームアップをして「2021年上半期・真木あかりの九星気学」を2月1日(月)17時ごろ配信!

そこで、クロワッサンの公式LINEを友だち追加していただいている方限定で、一足早くこの2021年上半期占いを1月28日(木)17時からクロワッサンの公式LINEにて公開。まだお友だちになっていない方も、友だち追加ですぐに読めます。

今年2021年は、124年ぶりに2月2日が節分という珍しい年。まだまだ見通しのつかない日々ですが、毎日の運気を整えるアドバイスを参考にして、この上半期を軽やかに駆け抜けていきましょう。

クロワッサン公式LINE お友だち追加はこちらから↓↓
https://lin.ee/bK0zbHh
自分の本命星を知らない方は、毎月2回更新の九星気学占いからチェック。
https://croissant-online.jp/horoscope/

友だち追加して全文を読むで自分の本命星の運勢が読めます!
この記事が気に入ったらいいね!&フォローしよう

この記事が気に入ったらいいね!&フォローしよう

SHARE

※ 記事中の商品価格は、特に表記がない場合は税込価格です。ただしクロワッサン1043号以前から転載した記事に関しては、本体のみ(税抜き)の価格となります。