くらし
更新:

【郵船クルーズ】クリスマスの船上で、 とっておきの時間を。

飛鳥II「横浜ゆったりクリスマスクルーズ」とクロワッサンの、コラボレーション企画が決まりました。作家・角田光代さんの旅の話が聞ける機会、お見逃しなく!

この時季だけのお楽しみ!クリスマスを満喫しよう。

角田光代(かくた・みつよ)●作家。2005年『対岸の彼女』 で直木賞受賞。最新刊は『物語の海を泳いで』。

旅好きで知られる作家の角田光代さんがクルーズ船の船上でトークショーを開くスペシャルイベントが決定。舞台となるのはクリスマスを目前に控えた12月21日発の「飛鳥II」。言わずと知れた世界のクルーズ好きが憧れる船の「横浜ゆったりクリスマスクルーズ」だ。

いつもよりちょっぴりおしゃれをしてクリスマスディナーやショーを満喫、そして自身もクルーズは初めてだという角田さんの、「旅の記憶」にまつわる話を聞ける、滅多にないチャンス。家族と、気の合う友人同士と、もちろん一人でも。今年最後のご褒美時間を心穏やかに堪能してほしい。

お酒やスイーツも充実し、心地よい時間が流れる飛鳥IIは、気が置けない友人同士の旅にもぴったり。今年一年おつかれさま、の気持ちで息抜きできたら、またしばらく頑張れそう。
心待ちにするのは、総料理長の創意に富んだクリスマスディナー。非日常を楽しめるのがクルーズライフならではの贅沢。
煌めく夜景を海上から眺められるのも、またとない機会。
地域共通クーポンでお土産の購入も可能。写真は人気のキャプテンベア。

GoTo トラベルキャンペーンを利用すればお得に乗船できます。

※食事:朝2回、昼1回、夕2回。旅行代金16万500円〜52万9000円(GoTo トラベルキャンペーンを利用すると2万8000円割引され、また1万2000円分の地域共通クーポンが付与されます)。
※各種割引券利用の場合、割引額およびクーポンの金額は異なる場合があります。
※天候その他の事情により航路が 変更となる場合がございます。

問合せ先・郵船クルーズ TELL 0570666154(一部のIP電話、国際電話の方は TELL 0456405301) 営業は月曜~金曜10:3017:00

この記事が気に入ったらいいね!&フォローしよう

この記事が気に入ったらいいね!&フォローしよう

SHARE

※ 記事中の商品価格は、特に表記がない場合は本体のみ(税抜き)の価格です。税込表記の商品は、配信日が2019年9月30日以前の記事は消費税8%、2019年10月1日以降に配信の記事は10%(軽減税率適用のものは8%)が含まれています。