くらし

ねこねこチーズケーキ×バスクチーズケーキの新商品「にゃんチー」が新発売!

全国にベーカリー& パティスリーを展開するオールハーツ・カンパニーが運営する『ねこねこチーズケーキ』は、7月22日(水)から新商品「にゃんチー」を販売。同日よりオンラインストアで取り寄せもできる。まるでこねこのような愛くるしい新スイーツをお見逃しなく。

にゃんチー

チーズケーキの製造過程に加え、高温焼成をすることでこんがりと焼き色を付け、バスク風に。なめらかながらも軽い食感でさっぱりと食べられる、夏にぴったりなスイーツだ。

ねこねこチーズケーキ

チーズの王様「ブリー・ド・モー」を使用。熟成チーズの上品な味わいと、自家製のアプリコットジャムが口の中で混ざり合い、絶妙に変化していく奥深い味わい。かわいさだけではない、本格チーズケーキ。
価格:1,800円(1個)

ねこの形のチーズケーキ専門店。“おうちカフェ”にもぴったりのかわいいフォルムの本格チーズケーキを販売。同社が運営する高級食パン専門店「ねこねこ食パン」の姉妹ブランド。

この記事が気に入ったらいいね!&フォローしよう

この記事が気に入ったらいいね!&フォローしよう

SHARE

※ 記事中の商品価格は、特に表記がない場合は本体のみ(税抜き)の価格です。税込表記の商品は、配信日が2019年9月30日以前の記事は消費税8%、2019年10月1日以降に配信の記事は10%(軽減税率適用のものは8%)が含まれています。