くらし

『DEAN & DELUCA』から、苺とチョコレートであたたまる、冬のスイートドリンクが発売中。

『DEAN & DELUCA』は、苺のピュレにコロンビア産の上質なチョコレートを合わせた「ホットストロベリーチョコレート」、ホットワインのように、スパイスとフルーツの魅力を味わう「ストロベリーティー」を2月14日(金)まで販売する。

甘く香り高く、苺とチョコレートのシンプルなおいしさ

「ホットストロベリーチョコレート」(560円、Sサイズ)
コロンビアにカカオの自社農園をもつ「ca ca o」のタブレット。

苺のピュレにコロンビア産の上質なチョコレートを溶かし、ミルクとホイップで仕上げ、甘く香り高く、苺とチョコレートの魅力を凝縮した、ほっとあたたまる冬のドリンク。
チョコレートは、コロンビアにカカオの自社農園をもつ「ca ca o」のタブレット。
チョコレートが人々の暮らしに溶けこんでいるコロンビアでは、毎朝ホットチョコレートを飲むのが習慣だそう。コロンビアに思いを馳せて、DEAN & DELUCA版ホットチョコレートを楽しんで。

ホットワインのように、スパイスとフルーツの魅力を味わう冬のドリンク

「ストロベリーティー(ホット)」(460円、Sサイズ/510円、Mサイズ)
「ストロベリーティー(アイス)」(460円、Sサイズ/510円、Mサイズ)
苺の“おいしい”お供はアールグレイ、オレンジ、スパイス。

からだを芯から温めてくれるホットワインを苺で作ったら? そんな思いつきからうまれた、苺とスパイスが香るホットストロベリーティー。ジンジャーやシナモンといったからだをあたためてくれるスパイスを効かせた。DEAN & DELUCAオリジナルのアールグレイと、フレッシュなオレンジが柑橘の香りをプラス。苺とオレンジ、スパイスが華やかに香るドリンク。アイスもあるので、その日の気分で選びたい。

『DEAN & DELUCA』
店舗、取扱メニューの詳細はホームページをご確認ください。

この記事が気に入ったらいいね!&フォローしよう

この記事が気に入ったらいいね!&フォローしよう

SHARE

※ 記事中の商品価格は、特に表記がない場合は税込価格です。ただしクロワッサン1043号以前から転載した記事に関しては、本体のみ(税抜き)の価格となります。

人気記事ランキング

  • 最新
  • 週間
  • 月間