“抽出”・“発酵”・“蒸留”をテーマに、すべて手作りで新ノンアルコールの開発を実験する『the NON-AL STAND -のん- 』。クラフトコーラの火付け役「ともコーラ」を生み出したTOMO’s CRAFTと、レモンサワーの火付け役「theOPENBOOK」オーナーの田中開氏が手を組み、ノンアルコールジャンルの開拓を目指す。
全て店内手作りで好奇心をくすぐるようなドリンクの世界に誘う。
くらし
抽出・発酵・蒸留をテーマに、お酒のように手の込んだ”新”ノンアルを作る専門店「のん」が渋谷に期間限定オープン!
お酒を飲む人も飲めない人も楽しめる、新しいノンアルコール作りを開発するノンアルコール専門店『the NON-AL STAND -のん- 』が渋谷『ツカノマノフードコート』にオープンした。

店内で蒸留している「のん特製ノンアルコールジン」は、ジュニパーベリーをはじめ30種類以上のボタニカルや旬の果物を使用。本物のジンのような味わい深い仕上がり、トニックウォーターで割ればジントニックさながらだ。
新しい大人のノンアルコールの世界を楽しんで。
『the NON-AL STAND -のん- 』
営業日:水曜日~日曜日
営業時間:18時30分~23時
(日曜日は営業時間が変則的になる場合がある。詳細は https://twitter.com/TsukanomanoFood を確認。)
住所:渋谷区神泉町20-21第一みどりビル1階 ツカノマノフードコート
-
終活のプロに無料で直接質問・相談ができる説明会 -
終活のプロに無料で直接質問・相談ができる説明会
親の介護を目前にした私たち世代にも役立つ情報がいっぱい! 終活セミナー(心託説明会)に行ってきた。#PR

この記事が気に入ったらいいね!&フォローしよう
※ 記事中の商品価格は、特に表記がない場合は税込価格です。ただしクロワッサン1043号以前から転載した記事に関しては、本体のみ(税抜き)の価格となります。
人気記事ランキング
- 最新
- 週間
- 月間