からだ

20周年を迎えるルナソルから、ジェミネイトアイズが新しくなって登場。

“浄化メイク“をコンセプトに、丁寧にメイクをすることで、こころまで洗われるような気分に導かれるメイクアップを提案し続けているブランド、『LUNASOL(ルナソル)』。宝石のような輝きに満ちたまなざしを作る、5色セットのアイシャドウ『ジェミネイトアイズN』が発売中。

ルナソル20周年を記念してリニューアルした『ジェミネイトアイズN』は、透明感あふれるきらめきと、濡れたようなつややかさを追求した新処方のジェミネイトカラー。宝石のようなまばゆい輝きを放つ、魅力的な目もとを演出する。
人気のキャッツアイ、ルビーに加えて、2月の誕生石であるアメジストが限定色として新登場。重ねるほどに自然な彫りの深さを引き出す。
これまで以上に高貴で印象的な目もとを叶えてくれる、“浄化メイク※“をコンセプトにしているルナソルならではの色と輝きの妙を体験して。
※浄化メイク:こころまで洗われるような気分に導くメイク。

『ルナソル ジェミネイトアイズN』(01 CE/5,000円)ゴールドからブラウンのグラデーションにグリーンの光を重ねて、ミステリアスな目もとをつくる。
『ルナソル ジェミネイトアイズN』(05 RB/5,000円)あたたかみのある色にフェミニンな光線で女性らしい目もとをつくるルビー。
ルナソル ジェミネイトアイズN』(EX01 Amethyst、限定色/5,000円)落ち着いたバイオレットの組み合わせが凛とした女性らしい目もとをつくるアメジスト。

『ルナソル ジェミネイトアイズN』
全3種(うち限定1種) 各5,000 円

この記事が気に入ったらいいね!&フォローしよう

この記事が気に入ったらいいね!&フォローしよう

SHARE

※ 記事中の商品価格は、特に表記がない場合は税込価格です。ただしクロワッサン1043号以前から転載した記事に関しては、本体のみ(税抜き)の価格となります。

人気記事ランキング

  • 最新
  • 週間
  • 月間