からだ

一年のご褒美にこのコスメ!注目の成分がもたらす極上のハリツヤを実感して。

クロワッサンが見つけた!ご褒美コスメ。
  • 撮影・久々江 満 スタイリング・渡邉美穂 文・薄葉亜希子

GRACE&LUCERE(グレース&ルケレ)
卵殻膜配合美容液
リフトヴェールクリーム

写真左から、GRACE&LUCERE 卵殻膜配合美容液 18ml(1日1回の使用で約60日分) 6,600円、リフトヴェールクリーム 25g(通常の使用で約30日分) 6,600円※アーモンドエキスを微量配合。

注目のユニーク成分がもたらす極上のハリ実感。

シミケアに特化したブランド「シミウス®」を展開するメビウス製薬から、2020年に誕生したシリーズ「GRACE&LUCERE」。加齢による悩みが気になる肌に向け、画期的な成分を配合した新しい攻めのケアを提案。中でも2大人気は、くすみ(*1)やハリなど年齢肌(*2)を集中ケアする美容液と、肌弾力を高めて若々しい印象をもたらすクリームだ。確かな美肌実感はもとより香りやテクスチャーにもこだわり抜き、より高い満足とお手入れの楽しみを叶えてくれる。

心華やぐ一年の終わり。がんばったご褒美に一段上の肌を叶えるスペシャルなコスメはいかが。人と会う機会が増える時期は手軽なケアで効果に自信が持てる逸品を見つけたい。

近年の美容成分ブームから化粧品を選ぶ視点が変わったという人も多いはず。そこで次に注目したいのが“卵殻膜”だ。その名のとおり卵の殻の内側にある薄膜で、コラーゲンの宝庫といわれ、肌を整えたり、保湿に有効とされるシスチンが豊富に含まれるという。この卵殻膜を採用したのが「GRACE&LUCERE」の人気商品「卵殻膜配合美容液」だ。独自のカプセル技術で卵殻膜とビタミンCを肌のすみずみに届け、翌朝のもっちり感はやみつきになるほど。そしていま話題の“ヒト幹細胞エキス”を配合したリッチな「リフトヴェールクリーム」も見逃せない。ハリ弾力の低下にフォーカスし、気になる年齢肌(*2)をしっかりケアしてくれる。夜の保湿にも朝の化粧下地にも使え、24時間潤いのある弾むような感触が続くのがうれしい。

ハリツヤ満ちる肌は新年を気持ちよく迎える最高の相棒に。心も満たすとっておきをぜひ。

1 乾燥による。
2 年齢を重ねた肌。

問合わせ先・メビウス製薬
TEL:0120-432-010
『クロワッサン』1108号より

この記事が気に入ったらいいね!&フォローしよう

この記事が気に入ったらいいね!&フォローしよう

SHARE

※ 記事中の商品価格は、特に表記がない場合は税込価格です。ただしクロワッサン1043号以前から転載した記事に関しては、本体のみ(税抜き)の価格となります。

人気記事ランキング

  • 最新
  • 週間
  • 月間