からだ

SUQQUから新しい毛穴用洗顔料「SUQQU ポア クレンジング セラム」が誕生。

角栓や余分な皮脂をとろりとオフし、毛穴を恥じない、清らかな艶肌に導く。大人の悩みを溶かして落とす。「SUQQU ポア クレンジング セラム」が発売中。
「SUQQU ポア クレンジング セラム」(4,400円、50mL)洗顔後のぬれた肌に、2,3プッシュ程度を手に取り、気になる部分に塗布。マッサージするように肌にじっくりなじませ、水かぬるま湯で丁寧に洗い流す。
指どまりのよいテクスチャーをなじませて、角栓を溶かしてくずす処方。肌に負担をかけずに角栓を溶かし、すっきり落とす。
肌表面の余分な皮脂を落とし、テカリを防ぎメイクののりがよい肌へ。

改良を重ねてたどりついたSUQQU独自開発の「メルティング クリア処方」と、指どまりのよいテクスチャーが、適度な厚みをキープし小鼻まわりや頬などの細かな部分にも、ぴたっと密着。角栓や余分な皮脂をとろりと落とし、テカリをおさえ、汚れを落として肌くすみまでクリアに。朝も夜も、気になる時にいつでも使えるやさしい使用感。4種の植物由来の保湿成分(シソエキス、カンゾウエキス、緑茶エキス、アマモエキス)配合。
トップはすっきりとしたシトラス、ミドルは気品あるフローラル、ラストはセダーやサンダルウッドなどあたたかみのある香り。爽やかでありながら、落ち着いた余韻を残す。

『SUQQU』
お客様相談窓口:0120-988-761

この記事が気に入ったらいいね!&フォローしよう

この記事が気に入ったらいいね!&フォローしよう

SHARE

※ 記事中の商品価格は、特に表記がない場合は税込価格です。ただしクロワッサン1043号以前から転載した記事に関しては、本体のみ(税抜き)の価格となります。

人気記事ランキング

  • 最新
  • 週間
  • 月間