からだ
更新:

『ベキュアハニー』の、ハンドクリームとリップクリームが、装いを新たにリニューアル!

『ベキュアハニー』ワンダーハニーシリーズから「とろとろハンドクリーム(5種)」と「リップエッセンスクリーム(3種)」が発売中。北海道産アカシア蜂蜜をふんだんに使用した、やさしい保湿力たっぷりのハンドケア、リップケアアイテムだ。

2011年にブランドをスタートした『ベキュアハニー』は、2021年に10周年を迎える。10年を迎えるにあたり、ブランドの個性・象徴である森の動物たちの装いをちょっぴり変えて、リニューアル。
蜂蜜とミツロウを配合し、しっかり潤いを与えながら保湿膜のベールで乾燥が気になる手肌を守る、人気のハンドクリームとリップクリームが再登場。新しいアロマも加わり、これからの季節を潤いと香りでやさしく包んでくれる。

「ワンダーハニー とろとろハンドクリーム」(各800円、50g/5種)
「スウィートピオニー」ピオニーのみずみずしくスウィートな香り。大人かわいい気分で。
「メイプルハニー」メイプルシロップとハチミツをミックスしたスウィーツのようなうっとりする香り。
「朝摘みマートル」朝摘みのマートルが香るシトラスフローラル。さわやかなハーブに包まれて。
「サボンべべ」フワフワのタオルみたいなやさしい香り。ピュアなフルーティーフローラル。(NEW)
「シトラスソルベ」グレープフルーツを冷たいソルベに仕立てた香り。すっきりなのにジューシー!

とろとろの使用感なのに、べたつきを感じさせない軽やかな使い心地が特徴のジェルクリーム。北海道産アカシア蜂蜜を配合したクリームが、潤いのベールとなり手肌を乾燥から守る。厳選された天然の潤い成分を配合(北海道産アカシア蜂蜜、ミツロウ、ローヤルゼリーエキス)。

「ワンダーハニー リップエッセンスクリーム」(各800円/3種)
「スウィートピオニー」
「ハニーポット」
「シトラスソルベ」

唇に蜂蜜の潤いをたっぷり与える、保湿リップクリーム。無色透明タイプで、いつでもどこでもリップケアができ、口紅の下地としてもおすすめ。蜂蜜とミツロウを配合。

この記事が気に入ったらいいね!&フォローしよう

この記事が気に入ったらいいね!&フォローしよう

SHARE

※ 記事中の商品価格は、特に表記がない場合は本体のみ(税抜き)の価格です。税込表記の商品は、配信日が2019年9月30日以前の記事は消費税8%、2019年10月1日以降に配信の記事は10%(軽減税率適用のものは8%)が含まれています。