からだ
くらし

夏の悩みを軽減、福助の「パンティ部レス ストッキング」。

「パンティ部レス ストッキング」とは、汗をかきやすい季節に最適な、パンティ部の無いサスペンダータイプのストッキング。パンティ部が無いことで、女性が抱える夏のさまざまな悩みを解決するアイテム。SNSでも便利さが話題となっている。
着用時正面
着用時背面
パッケージ写真

夏のストッキング着用時の最大の悩みと言えば、パンティ部のムレ。
着脱時は時間がかかる上に、汗のべとつきも気になる。また、着脱の際にストッキングを伝線させてしてしまうといった悩みも。「パンティ部レス ストッキング」は、着用後にショーツをつけることができるので、ストッキングを脱ぐその時まで着脱の必要がない。
“暑くても脚を綺麗に見せたい”、“快適にストッキングを着用したい”という要望を叶えるストッキングだ。

『パンティ部レス ストッキング』
価格:1,200円
カラー:クリアヌード・ヌーディベージュ・ヘーゼルブラウン・ブラック(全4色)
サイズ:M~L・L~LL(2サイズ展開)
全国の百貨店、福助直営店、福助公式オンラインストア

この記事が気に入ったらいいね!&フォローしよう

この記事が気に入ったらいいね!&フォローしよう

SHARE

※ 記事中の商品価格は、特に表記がない場合は本体のみ(税抜き)の価格です。税込表記の商品は、配信日が2019年9月30日以前の記事は消費税8%、2019年10月1日以降に配信の記事は10%(軽減税率適用のものは8%)が含まれています。