からだ

カバーマークの「ブライトアップ ルージュ」から新色が発売。

ツヤ×潤い×発色が1本で叶う、カバーマークのオールインワンルージュ「ブライトアップ ルージュ」。大地のエネルギーからインスピレーションされた新色が発売中。

大人の唇を深く色づかせるカラー

「カバーマーク ブライトアップ ルージュ 13アンバーレッド」(3,800円)

年齢を重ねて変化する大人の唇に、ツヤ・潤い・発色を1本で叶える大人のオールインワンルージュ「ブライトアップ ルージュ」。軽やかなつけ心地を叶える独自の2層着色構造が、立体感と奥行きのある唇を演出。しっかりと色づきながらも、唇だけ浮くことのないよう、大人の肌色になじむ色設計を採用。

この秋、カバーマークが提案する新色は、「アンバーレッド」。
大人の唇を深く色づかせるブラウンとレッドを掛け合わせたカラーは、大地のエネルギーを思わせるように熱を帯びた深みのある色合い。
大人が躊躇しがちなレッド系のカラーに黄味をプラスし、肌なじみのよさを追求。華やかさがありながらも、意思を感じる印象に導き、1本で大人の肌をパッと明るく彩る。オンでもオフでも、ひと塗りで明るく華やぎある大人顔に仕上がるルージュだ。

この記事が気に入ったらいいね!&フォローしよう

この記事が気に入ったらいいね!&フォローしよう

SHARE