ビオンヌの遠赤外線靴下を1名様にプレゼント。 | 取りもどせ! BEAUTY Vol. 84 | ビューティー | クロワッサン オンライン
ビューティー

ビオンヌの遠赤外線靴下を1名様にプレゼント。 | 取りもどせ! BEAUTY Vol. 84

これはあたたかい! 冬の朝の救世主が登場! 「ビオンヌ」の製品は、遠赤外線効果のある鉱石を粉砕し特殊技術で練り込んだ繊維を100%使用。だから、まるで岩盤浴でもしているかのように体がじ~んわりと温かくなってくるのです。この”ぽかぽか”が、気持ちいい! 今回はこのフットウォームシェイパー(ショート)を1名様にプレゼント。

私は冬でも膝丈スカートをはくし、なんといっても冬でも愛犬の散歩は毎日あるので、
足、おなかをあたためる”長パンツ”や腹巻は冬のマストアイテム。
このビオンヌの「ヒップウォームシェイパー」、おなかが本当にあたたまりますよ。

そしてさらに! この腹巻「コアウォームシェイパー」も一緒に着用してみました。
ウエストまわりがきゅきゅ~っと引き締まり、しかもじんわり温かい。もうこのヒップウォームシェイパーとコアウォームシェイパーがあれば、こわいものナシです。二重であたたかい。体がポッポッ!

さらに「ネックウォーマー」もありまして。

これを首に巻いて、いざ寒空の下、出陣じゃ(ただの散歩だけど)。

愛犬quinacoはあいもかわらず、元気いっぱい。
私もビオンヌグッズを3点着用したら、寒さバテからかなり回復。
昨日まで寒くて前かがみになって手をこすり合わせながら散歩していた私よ、さようなら。
この、体のじんわりポカポカのおかげで姿勢もよくなります。
厚着もしなくていいから、なんか、若返った?! 私!!!!!

日曜のお昼ごはんは、我が家はホントに節約ごはん。土曜の夜がキムチ鍋だったので、
日曜朝は雑炊、で、昼はその雑炊の残りにピザチーズをのせてオーブントースターで焼き、
キムチリゾットに。これ、けっこうおいしいんです。

quinacoは呑気に昼寝中。しっぽだけパタパタやっています。
ああ、ほんとにうららかな日曜の午後。

さてさて皆さま。
11月25日にクロワッサン美容特集が発売になりますが、同じ日に
クロワッサン特別編集「もっともわかりやすい『貯まる家計』のつくり方」というムックが発売になります。わたくしピンキィ、家計再生コンサルタントの横山光昭さんにみっちりインタビューさせていただき、お金を貯めるメソッドをこの一冊にぎゅっと凝縮させていただきました。
浪費をストップし、毎月の支出をコントロールすると共に毎月の貯金の目安を決める。そして毎月3000円の投資を開始&抜かりない節税の知識を身につける。
これだけで、「貯まらない家計」からは必ず脱出できるのです。
むずかしい経済知識を身につける前に、まずは自分の暮らしの見直しから始めましょう。
この本では、暮らしの見直しの”具体的なやり方”をわかりやすくご紹介しています。
どなたでも今から実践できることばかりです。
1年を振り返り、家計改善策を練るときにぜひお役立てください!

この本の巻末には、開運セラピストの紫月香帆さんの「金運アップ風水講座」も盛り込みました。
2017年は酉年。風水的には金運アップに最高の年なんですって。
これはもう「『貯まる家計』のつくり方」を買うしかありませんね!!!!!
皆さまどうぞ、書店でお買い求めください。
もしよろしかったら、ご両親、ご兄弟、ご親戚、ママ友、ご近所さんの分もね!!!!!

お金に悩む老後なんてイヤ。
お金に翻弄される人生なんてイヤ。
そう思う方はぜひ、「『貯まる家計』のつくり方」で、今から人生を
ばっちり変えていきましょう!

ピンキィ
雑誌「クロワッサン」編集部員
美容担当。特技は節約料理と整理整頓。
この記事が気に入ったらいいね!&フォローしよう

この記事が気に入ったらいいね!&フォローしよう

SHARE