トピックス

【9月12日(火)開催】憧れのリフトアップ家電など 全7機種お試し会

「TVや雑誌で紹介されているけど、本当にいいのかしら」
「家電量販店でよく見かけるけど、試すのは何だか恥ずかしい」…。
そんな疑問や思いを、「ヤーマン」の最新作を思う存分トライできる
今回の「お試し会」で実感してみませんか。
美容機器を使っての美容法も、しっかり教えてもらえます!

定員20名×2回(40名)、女性限定で開催します。
ご応募をお待ちしています!

お土産は、9月1日発売の「オンリーミネラル ミネラルモイストファンデーション」です。お楽しみに。

●開催日
9月12日(火)
第1回 11時〜12時30分(受付10時30分〜)
第2回 14時〜15時30分(受付13時30分〜)

東京メトロ表参道駅より徒歩5分。気持ちのよい、真っ白な会場です。

●会場
Hanami
東京都渋谷区神宮前5・3・8
AF Lohas St.Bldg 2F

応募要項
応募される方は、下記応募ボタンから、応募用ホームページに移動してお申し込みください。女性限定。ペアで申し込み可能(ペアの方の名前、住所、電話番号も必要です)。

※イベントの模様は取材し、962号(11月25日発売号)に掲載いたします。当日、コメント取材、個別撮影をお願いする場合があります。
※応募の際の個人情報は、このイベントのためにのみ使用し、その他の目的には使用いたしません。

この記事が気に入ったらいいね!&フォローしよう

この記事が気に入ったらいいね!&フォローしよう

SHARE

※ 記事中の商品価格は、特に表記がない場合は税込価格です。ただしクロワッサン1043号以前から転載した記事に関しては、本体のみ(税抜き)の価格となります。

人気記事ランキング

  • 最新
  • 週間
  • 月間