プレゼント

Skinbaby感動洗顔3点セットとオールインワン美容液ジェルを5名にプレゼント! 【10/25(月)締め切り】

感動洗顔3点セットとオールインワン美容液ジェルをまとめて5名にプレゼントします。下記の応募規約をご確認の上、奮ってご応募ください!
  • ※応募にはツイッターアカウントが必要です。
左から、洗顔ネット、濃密泡クレイ洗顔料、SkinBaby電動洗顔ブラシ。
SkinBaby電動洗顔ブラシは全部で5色。
オールインワン美容液ジェル「美白の習慣」

「生まれたての赤ちゃんの肌のように優しいケアを行う」というコンセプトのスキンケアブランド「Skin Baby」の「感動洗顔セット」と「オールインワン美容液ジェル」をまとめて5名の方にプレゼントします。

「濃密泡クレイ洗顔料」はボリュームのあるもっちりとした泡が持ち味。また保湿成分コラーゲン・セラミドを配合しているので肌の洗浄と保湿が一度に叶います。この洗顔料と一緒に使えるネットと電動のシリコン超音波洗顔ブラシをセットに。ブラシは肌への負担減を追求した3677本のシリコンが、超音波振動で毛穴汚れを浮かして落とします。完全防水なので水洗いもOK。

「美白の習慣」は美容保湿成分「紫根エキス」を配合し、シミ対策に特化した美容液ジェル。エイジングケア成分「紫根」の紫色のジェルがシミ肌を潤します。これひとつで、化粧水・乳液・美容液・アイクリーム・マッサージクリーム・クリーム・パック・化粧下地・美白・保湿の10の役割を果たしてくれます。洗顔後のケアがこれ一つでできるから時短にも。
肌への優しさにこだわったケアアイテムを体験してみて。

【賞品紹介】
商品名:・SkinBaby(スキンベビー) 洗顔ブラシ、クレイ洗顔料、泡立てネット 3点セット
・SkinBaby 美白の習慣
※洗顔ブラシのカラーのセレクトは編集部にお任せ下さい。
商品詳細はこちら

【応募方法】
1、クロワッサン公式ツイッターのアカウントをフォロー。
2、キャンペーンツイートをリツイートしたら応募完了!当選連絡はDMで行います。

※当選者の発表は商品の発送をもってかえさせていただきます。
※当選者には11月初旬を目処に当選の連絡をします。

【応募期限】
2021年10月25日(月)

【応募規約】
・応募は日本国在住者(登録住所が日本国内)に限ります
・賞品の換金および権利の譲渡はできません

この記事が気に入ったらいいね!&フォローしよう

この記事が気に入ったらいいね!&フォローしよう

SHARE

※ 記事中の商品価格は、特に表記がない場合は税込価格です。ただしクロワッサン1043号以前から転載した記事に関しては、本体のみ(税抜き)の価格となります。

人気記事ランキング

  • 最新
  • 週間
  • 月間