プレゼント

バルミューダ ザ・トースターを1名にプレゼント! 【2/1(月)締め切り】

バルミューダ ザ・トースター、ベージュを1名にプレゼントします。すぐに使えるオリジナルのレシピブック付き。下記の応募規約をご確認の上、奮ってご応募ください!
  • ※応募にはツイッターアカウントが必要です。

パンだけじゃない!料理がぐっと楽しくなるトースター。

※プレゼントのカラーはベージュです。
オリジナルレシピブック。トースターと一緒にプレゼントします。

バルミューダ ザ・トースターが昨年9月にリニューアル。おいしい焼き上がり、使いやすさに磨きがかかった。
独自のスチーム機能と緻密な温度制御によって外はさくっと中はふわふわに、究極のトーストを自宅で楽しむことができる。

感動の焼き上がりはトースト以外でも。「チーズトーストモード」「フランスパンモード」「クロワッサンモード」ではそれぞれのパンの魅力を引き出す焼き方が可能。例えば、表面だけ黒く焦げてしまいがちなクロワッサンも中をしっかりと温めながら外はサクッとした焼き具合に。これ一台でパンのある生活がぐっと豊かで楽しいものに変えてくれる。

さらに、スチームを使わないクラシックモードでは170、200、230℃の温度設定からさまざまなトースター料理を楽しめる。

焼きリンゴ
オニオングラタンスープ
チーズトースト。シュレッドチーズの上にパルミジャーノレッジャーノを散らしてトースターへ。

バルミューダの公式サイトではトースターを使ったレシピを多数公開中。数あるレシピからキッチンチームが厳選したレシピを一冊にまとめたオリジナルレシピブックはオンラインストアで購入可能だ。
その中から予熱なしでオーブン料理が楽しめる「クラシックモード」を活用した2品を作ってみた。

「焼きリンゴ」は薄くスライスしたリンゴを耐熱容器に乗せてくるみをまぶして加熱するスイーツ。レシピ通りに加熱するとリンゴの食感は残したままとても柔らかい。甘みがぎゅっと凝縮されていて即席のご馳走に仕上がった。

「オニオングラタンスープ」は鍋で作ったスープを耐熱容器に入れバゲットを乗せてトースターで加熱。絶妙なとろとろ具合のバゲットは朝食にぴったり。温まって1日をスタートできる。
(⇒レシピはこちら

パンは噂の通り感動の仕上がりに。パン以外の調理に使える「クラシックモード」はガスを使わず、ほったらかしで料理ができて頼りになる。バルミューダ ザ・トースターはスタイリッシュでコンパクトながら料理をぐっと楽しく、キッチンを盛り上げてくれる一台だ。

(文・クロワッサン編集Y)

【賞品紹介】
商品名:BALMUDA The Toaster(バルミューダ ザ・トースター)、Recipes with BALMUDA The Toaster (オリジナルレシピブック)
カラー:ベージュ(トースター)
価格:¥23,500(税別)(トースター)
商品詳細はこちら

【応募方法】
1、クロワッサン公式ツイッターのアカウントをフォロー。
2、キャンペーンツイートをリツイートしたら応募完了!当選連絡はDMで行います。

当選者の発表は商品の発送をもってかえさせていただきます。
※当選の連絡は2月の中旬を目処に行います。

【応募期限】
2021
2月1日(月)

【応募規約】
・応募は日本国在住者(登録住所が日本国内)に限ります
・賞品の換金および権利の譲渡はできません

この記事が気に入ったらいいね!&フォローしよう

この記事が気に入ったらいいね!&フォローしよう

SHARE

※ 記事中の商品価格は、特に表記がない場合は税込価格です。ただしクロワッサン1043号以前から転載した記事に関しては、本体のみ(税抜き)の価格となります。