からだ

帰ってきた「ダイエットは得意です…! 改、リバウンドも得意でした…T0T」

takagi_vol11

皆様、おひさしぶりでございます! え、どうしていたかって? その後ちゃんと痩せたのかって? そうですか? 少しは気にしていただいてましたでしょうか……ワタシはね、実は自分のことなのに気にしなさすぎました~。

はっはっはーっ!
な、なんかねリバウンドしちゃったらしいんですよ
ワタシ…しかもとんでもないところまで…(;´Д`)

え、何キロかって? まぁまぁ、そう焦らずにお付き合いください。贅肉は悲しいことにどこにも逃げないから(笑)。

うん、まぁ確かにあれから痩せてはいなかったですよ。でも太っても……いやちょっとそんな気はしないでもなかったよ? だって少~しずつ、痩せたときは入っていたはずのワンピースがピッチピチになったり、なんかファスナーが肉をはさみそうになったり、挙句の果てには、外出先でファスナーの金具が吹っ飛んでいったり! 確かに「太ったんじゃないか!?」って予兆はありました。ハイ、ありました。

しかしですねね……これほどまでとはっ!乗ってビックリ、測ってたまげた。久々に乗った体重計は、信じがたい数字を表示していた。

はい? 75Kg超え?

ワタシ、もしかして前回クロワッサンでダイエット前のまるっきり「元の姿」に戻っちゃったの!?

というわけでですね……泣きの再ダイエット!ですT0T。クロワッサン本誌にて「これが最後のダイエット」として企画が再スタートしました。本誌のほうでは経過をご報告しつつ、このダイエットWeb連載では、本誌では書ききれなかった(もしくは書けなかった・笑?)思いの丈を綴りたいとおもいますっ。

次回は「ワタシがリバウンドしたワケ」をお送りいたします!

この記事が気に入ったらいいね!&フォローしよう

この記事が気に入ったらいいね!&フォローしよう

SHARE

※ 記事中の商品価格は、特に表記がない場合は税込価格です。ただしクロワッサン1043号以前から転載した記事に関しては、本体のみ(税抜き)の価格となります。

人気記事ランキング

  • 最新
  • 週間
  • 月間