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ごぼう柳川風やあんかけ焼きそばなど、乾燥・フィレタイプの大豆ミートで作る、4つのダイエットレシピ。

大豆ミートという食材をご存じでしょうか。見た目も食感も肉のようなのに、低カロリー。使い方もすごく簡単なのです。

撮影・黒澤義教 文・一澤ひらり

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大豆ミート料理研究家でもある坂東万有子さんが解説します。
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ごぼう柳川風やあんかけ焼きそばなど、乾燥・フィレタイプの大豆ミートで作る、4つのダイエットレシピ。
あんかけ焼きそばあの具材にフィレを入れて煮込むだけで、トロリと舌触りのよい肉の食感を味わえます。
あんかけ焼きそばあの具材にフィレを入れて煮込むだけで、トロリと舌触りのよい肉の食感を味わえます。
ごぼう柳川風やあんかけ焼きそばなど、乾燥・フィレタイプの大豆ミートで作る、4つのダイエットレシピ。
ごぼう柳川風やあんかけ焼きそばなど、乾燥・フィレタイプの大豆ミートで作る、4つのダイエットレシピ。
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※ 記事中の商品価格は、特に表記がない場合は税込価格です。ただしクロワッサン1043号以前から転載した記事に関しては、本体のみ(税抜き)の価格となります。

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