からだ

ガードルシリーズ「STYLEUP」から、下半身太りに着目した『大転子ガードル』が新登場!

エイジングに悩む女性をサポートするセレクトECショップ「SANTÉ LABO(サンテラボ)」は、下半身のボリュームに着目し、すっきりとしたボトムラインに整えるSTYLEUP『大転子(だいてんし)ガードル』を発売中。高品質の日本製、手頃な価格帯、シンプルな機能性インナーをぜひ試して。

“ポイント集中サポート型”ガードル!

「大転子ガードル」(2,700円)
カラー展開は、ヌードベージュとブラック。
「大転子ガードル」(2,700円)
カラー展開は、ヌードベージュとブラック。

骨盤まわりをサポートするガードルを展開する「STYLEUP」シリーズに、新たに『大転子ガードル』が仲間入り。下半身太りの悩みに特化した、シリーズ初となる“ポイントサポート型”ガードルだ。
着眼点は、下半身の幅がもっとも広がった大転子まわり。骨盤と太もものつなぎ目であるこのポイントは、産後や加齢、運動不足などのさまざまな要因で、特に変化の出やすい部分。ヒップが横に広がり、太ももの外側に脂肪がつきやすくなったという、下半身太りの悩みのために開発された。

「強筋ストライプ」で、広がる下半身をキュッと軽やかに

一番のこだわりは、“締めたいところだけ締める”構造を実現した高機能素材。ガードルの限られた面積の中で、ピンポイントにボディメイクするために生まれた「強筋ストライプ」が筋肉のように収縮。このストライプがクロスすることでさらにシェイプ力が高まり、ボディパーツを効率的に、思いのままにシェイプすることができる。
1枚構造で、縫い目も段差もないスムーズな履き心地。締めたいところはしっかり締めて、他はらくちん、メリハリ構造のガードルだ。

すくい上げの美尻& すっきり美腹メイク機能

「すくい上げ」のヒップアップ機能
フラットな強圧ニット面
「すくい上げ」のヒップアップ機能
フラットな強圧ニット面

ヒップアップ機能や、お腹のサポート機能もしっかりと搭載。お尻を全体的に締め付けるのではなく、悩みの種である脂肪を生かしたヒップアップ機能が、手でお尻をすくい上げたようなフォルム実現。強筋ストライプで筋肉のように脂肪を持ち上げ、桃のような魅惑のヒップをキープする。
お腹の縫い目をなくしたことで、同シリーズ史上かつてないスムーズな履き心地となった『大転子ガードル』。縫い目の跡を肌に残すことなく、強圧なニット面でお腹もフラットに収納。1枚生地の中で伸縮力を編み分ける特殊技術で、凸凹のないシームレスな履き心地にこだわった。

締め付け感を感じにくい、通気性の高いやわらかメッシュ生地

軽くて蒸れにくい、やわらかな生地。
軽くて蒸れにくい、やわらかな生地。

吸湿性、放散性抜群の東レ®キュープのメッシュはソフトな肌あたり。しっとりと肌に吸いつく、コットンのような心地よい感触で、暑い季節でも蒸れにくい。また、「STYLEUP レギュラー」の半分ほどの軽さ。伸縮性の高い1枚生地のため、着用するときも硬さを感じにくく、簡単に着用できる。肌に触れにくいお尻のセンターラインだけの縫い目設計で、着用中の不快感を軽減。

『大転子ガードル』
価格:2,700円
カラー:ヌードベージュ、ブラック
サイズ:58-76
素材:ナイロン、ポリウレタン、その他、クロッチ付き

※ 記事中の商品価格は、特に表記がない場合は本体のみ(税抜き)の価格です。税込表記の商品は、配信日が2019年9月30日以前の記事は消費税8%、2019年10月1日以降に配信の記事は10%(軽減税率適用のものは8%)が含まれています。

この記事が気に入ったらいいね!&フォローしよう

この記事が気に入ったらいいね!&フォローしよう

SHARE