からだ
くらし

【買ってよかったもの】3コインズのカゴが安くて優秀!

クロワッサンオンラインのメンバーによる「買ってよかったもの」シリーズ。今回は、3コインズで購入したカゴを紹介します。

100円ショップなどの均一ショップにあまり行かない、と言うと結構びっくりされます。
今まで近所に均一ショップがなかったものですから、自分の中に馴染みがないんですよね。たまに行くとその膨大な商品量に圧倒されてしまい、何も買わずにお店を出てしまうことも。

しかし、最近300円ショップでおなじみの3コインズのアイテムが、おしゃれで300円に見えないと話題なのは小耳に挟んでいたので、先日通りすがりに見かけて入店!

そこで私の心を掴んだのが、こちらのカゴ。

ちょうどキッチンに置くカゴが欲しいと思っていたタイミングで見つけたので、静かにテンションが上がってしまいました!
しかも1つで300円かと思いきや、大中小の3個セットで300円。

来客時のグラス入れに使ったり、お菓子入れたり、特売のじゃがいもや玉ねぎの仮置き場にしたり……家で使うことが容易に想像できたので、即購入!
作りも300円とは思えないほどしっかりしていたので、侮れないですね3コインズ。

どこに置いても馴染むナチュラルカラーなので、インテリアの邪魔をしないので、適当にいろんなところに置いちゃってます。

今までほとんど行かなかったことを後悔。今後もちょこちょこ足を運んでいいものを見つけたいと思います(クロワッサン オンライン編集部 ユリ)

グラス入れたり……。
お菓子入れたり……!
スタッキングできるのもいいですね!

ユリ

『クロワッサン オンライン』エディター。丸顔・ショートヘアに大きめピアスが基本スタイル。365日中300日は次に買いたいもののことを考えています。お酒好きが高じて、ひとり飲みができるお店を開拓中。

⇒ユリの記事一覧

この記事が気に入ったらいいね!&フォローしよう

この記事が気に入ったらいいね!&フォローしよう

SHARE

※ 記事中の商品価格は、特に表記がない場合は税込価格です。ただしクロワッサン1043号以前から転載した記事に関しては、本体のみ(税抜き)の価格となります。

人気記事ランキング

  • 最新
  • 週間
  • 月間