からだ
くらし

『OSAJI』から、夏限定「Ryo」シリーズのボディシートが新発売。

健やかで美しい皮膚を保つためのスキンケアライフスタイルを提案する『OSAJI(オサジ)』は、夏限定の香り「Ryo」シリーズのボディシートを数量限定で発売中。レモン&ミントの香りはユニセックスにも使える。
「オサジ ボディシート Ryo」(935円、1袋20枚入り)
「オサジ ボディシート Ryo」(2,640円、3袋セット)

すっきりとした爽快感を楽しむことができる、夏限定の香り「Ryo」からボディシートが新登場。みずみずしい感触で、気になる汗をすっきりと拭き取り爽快感を感じられる。1枚で体全体を拭き取れる大判サイズ。オフィスや出先でも、爽やかなレモンミントの香りで手軽にリフレッシュ。肌と同じ弱酸性で、肌荒れや気になる匂いの発生を抑制しクールダウンしてくれる、これからの季節にぴったりのボディシートだ。
※粘膜に近い目の周りのほか、傷のある箇所への使用は避ける。

「Ryo」の香りについて
夏限定の香り「Ryo」は毎年この時期に発売しているオサジ人気のシリーズ。
レモン、ミント、レモングラスをブレンドし、すっきりとした爽快感を楽しむことができる性別問わずおすすめの香り。シトラスベースの香りで、贈りものにもぴったり。刺激が苦手な人など、さまざまな肌質の人が使えるよう、ミントの清涼感を抑えたマイルドな使い心地。

この記事が気に入ったらいいね!&フォローしよう

この記事が気に入ったらいいね!&フォローしよう

SHARE

※ 記事中の商品価格は、特に表記がない場合は税込価格です。ただしクロワッサン1043号以前から転載した記事に関しては、本体のみ(税抜き)の価格となります。