創業以来、豊かなライフスタイルを提案する上で必要不可欠な「ヒトと自然とのより良い関係を」という考えに基づき、FREAK’S STOREはできることからはじめる。
今回、FREAK’S STOREのレジ袋は有料化の条件には該当はしないが、いち早くファッションを通じて環境配慮のきっかけにして欲しいとの思いから、あらゆる日常のシーンで使いやすい“マイバッグ”を推奨していく。
からだ
くらし
「FREAK’S STORE」が日常使いできる、ファッショナブルなマイバッグを発売!
FREAK'S STOREは、2020年7月から全国一律でスタートした「レジ袋有料化」にともない、マイバッグのスタイルの楽しみ方を提案。従来のノベルティや安価な“エコバッグ”というイメージではなく、“ショップバッグ”として日常のあらゆるシーンで使える商品開発をしたいという思いから、東京発のブランド「hobo」とのコラボレーションが実現。

パッカブル仕様なので、バッグインバッグとしてコンパクトに持ち歩くことができるだけでなく、ハンドバッグやショルダーバッグとしても使うことのできる2WAYデザイン。
「使いやすさ」と他のショップバックでは実現できない「こだわり」を両立。ダウンやシューズなどのかさばるアパレルの商品でも入る特大サイズ。
また、レジカゴにすっぽりと収まるサイズにもなっているので、普段の買い物でも活躍する。
『FREAK’S STORE×hobo Cotton Ripstop Shop Bag』
価格:2,800円
カラー:ナチュラルホワイト
販売開始日:2020年8月上旬、予約受付中。

この記事が気に入ったらいいね!&フォローしよう
※ 記事中の商品価格は、特に表記がない場合は税込価格です。ただしクロワッサン1043号以前から転載した記事に関しては、本体のみ(税抜き)の価格となります。
人気記事ランキング
- 最新
- 週間
- 月間