美容 ブランド誕生30年を迎える『エテュセ』がリニューアル! 『エテュセ』は新たなコンセプトのもと、デザイン、コミュニケーション、商品ラインナップを刷新。第一弾として、ポイントメイク商品を3月26日(木)に発売(一部店舗では3月12日(木)より先行発売)。第二弾では、4月23日(木)にベースメイク商品を発売する。 記事をシェア X Facebook LINE リンクをコピー 2020.03.06 軽い!温かい!自宅で洗濯できる!便利なダウン見つけた 冬の装いを決めるのは、アウター。例年より冷え込む予想が出ている今年のおすすめはダウンです。気づけばついついこればっかり着ている……そんなお気に入りの一着になる予感。 写真ギャラリー 新たなコンセプトのもと、17商品が新登場。 アートディレクターには、吉田 ユニ氏を起用。主な仕事に、ラフォーレ原宿、LUMINE、KIRIN、野田秀樹演出舞台「THE BEE」「桜の森の満開の下」ビジュアル、Charaや木村カエラ、星野源のCDアートワーク、渡辺直美プロデュースのブランドPUNYUSのアートディレクション等。2016年東京ADC賞受賞。広告、CDジャケット、映像、装丁など幅広い分野で活動中。 この写真ギャラリーの記事を読む 関連記事 “落ちにくさ”と“落としやすさ”を両立! 『ファシオ』からハイブリッドなマスカラが新発売。 小回り極細ブラシ& ニュアンスカラーで垢抜けカラー眉に! 「セザンヌ 極細アイブロウマスカラ」が新発売。 ニュージーランド発『エコストア』から、プラスチックフリーの固形シャンプー&コンディショナーが日本上陸! 提案!おしゃれ見えするカジュアルスタイル カジュアルな装いが好きだけど、なんだか最近しっくりこない……。そんな人こそ見ていってください。こんなスタイルいかがですか? 広告 TAGS #アイブロウ #エテュセ #コスメ #ニュース #ビューティニュース #フェイスパウダー #ベースメイク #ポイントメイク #マスカラ #メイクアップ #リップグロス #化粧下地 #吉田ユニ HOME からだ ブランド誕生30年を迎える『エテュセ』がリニューアル!