美容 ブランド誕生30年を迎える『エテュセ』がリニューアル! 『エテュセ』は新たなコンセプトのもと、デザイン、コミュニケーション、商品ラインナップを刷新。第一弾として、ポイントメイク商品を3月26日(木)に発売(一部店舗では3月12日(木)より先行発売)。第二弾では、4月23日(木)にベースメイク商品を発売する。 記事をシェア X Facebook LINE リンクをコピー 2020.03.06 常にうるおい満タンの肌に。 倉田真由美さんがおすすめする “ゲル美容”。 (#PR)「乾燥や外的ダメージから守ってくれる心強さがある」 写真ギャラリー 新たなコンセプトのもと、17商品が新登場。 アートディレクターには、吉田 ユニ氏を起用。主な仕事に、ラフォーレ原宿、LUMINE、KIRIN、野田秀樹演出舞台「THE BEE」「桜の森の満開の下」ビジュアル、Charaや木村カエラ、星野源のCDアートワーク、渡辺直美プロデュースのブランドPUNYUSのアートディレクション等。2016年東京ADC賞受賞。広告、CDジャケット、映像、装丁など幅広い分野で活動中。 この写真ギャラリーの記事を読む 関連記事 エイジング世代特有の“髪のおさまりにくさ”に「ジャグアウト」シャンプー& ヘアトリートメントが4月21日(水)新発売。 『ジバンシイ』から“Lover’s Lock(愛の南京錠)”の輝きのように、メタルカラーが煌めく限定コレクションが登場。 『アディクション』が、公式オンラインショップ限定「BEST COSMETICS SET」を数量限定で発売! カジュアルとフォーマルの間のちょうどいいコート 温かくて着やすく、おしゃれな雰囲気もキープできる女性らしいシルエットのダウン 広告 TAGS #アイブロウ #エテュセ #コスメ #ニュース #ビューティニュース #フェイスパウダー #ベースメイク #ポイントメイク #マスカラ #メイクアップ #リップグロス #化粧下地 #吉田ユニ HOME からだ ブランド誕生30年を迎える『エテュセ』がリニューアル!