【11月15日〜30日・九紫火星の運勢】真木あかりの九星気学占い
物事がかなり不安定な様子。「いったんバランスが崩れると止まらない」ので、現状でグラグラしているものは人間関係でも仕事でも、早めに手を入れておくとよさそうです。仮に崩れてしまった場合は、無理に型にはめようとしてもうまくいかない模様。そのときどきでバランスを取って、新しく流れを作るという選択も、ひとつの「正解」なのかなと思います。
文・真木あかり
九紫火星
総合運
なんとなく気持ちがふさぎがちに。気が進まないことが重なると「もうやめてしまおうか」「どうなろうか知ったことではない」などと極端な選択肢が頭に浮かびがちですが、そんなときはきっと、頑張りすぎ。目の前のことをどうこうするよりも、コーヒーでも飲んで一休みするといいでしょう。仮に現状を変えるのであれば、一気に変えようとしないのがカギです。3つ変えたいことがあるなら、そのうちのひとつの、端っこのところをまず調整してみる。そのくらいから始めるのがベストです。
対人運
気心知れた担当者が転職で疎遠になったり、同僚が退職したりと、人間関係は変わり目に来ているよう。寂しさもあるかもしれませんが、完全に切れてしまうご縁は意外と少ないのかもしれません。距離は離れてもまた話したいと思う人とは、SNSでつながっておいたり、連絡先を交換したりするといいでしょう。ケンカなどでそっぽを向かれてしまった場合は、しばらく冷却期間をおいてから調整を。それでもダメなら、今は時間が必要なのだと思って追わずにおくのが良さそうです。
金運
何かと物入りな季節を前に戦々恐々。「今から節約しておかないと」と意識が高まるようです。想定外の出費があるとすれば、不動産関連の可能性が濃厚。引っ越し代が想定以上にかさんだり、設備が壊れて緊急で修理をお願いしたりすることもありそうです。破損や不調がすでにあるなら、壊滅的な状況になる前に修理をお願いするのもいいかもしれません。不動産投資は夢を見すぎないことが大事なようです。
吉方位
15日:東、南東、南西 16日:東 17日:南東、北西、北 18日:北東 19日:北東 20日:南東、北東 21日:南、北 22日:南、北西、北 23日:南東、南西 24日:南東、南西、北東 25日:自由に過ごす日 26日:南東、北西 27日:自由に過ごす日 28日:自由に過ごす日 29日:南東、西、北東 30日:南、北
九紫火星の基本性格
まるで太陽のように情熱的で華やかなオーラを持つのが九紫火星の人。いつもアクティブに行動し、巧みなトーク力で周囲を惹きつけてやみません。エネルギーの塊のような人で、いいなと思うとまずはアクションを起こしてみるような行動力がありますが、若干「熱しやすく冷めやすい」傾向があるのも事実。昨日まで寝食を忘れるほど夢中になっていたことが、今日にはどうでもよくなって次のものに夢中……なんてことも少なくありません。テンションのアップダウンもちょっと激しめ。趣味など個人で楽しむものならいいのですが、仕事や恋愛では相手を振り回してしまうこともあるかもしれません。好奇心の幅の広さは素晴らしいことですが、落ち着いて考えたり人に相談したりといった行動も取り入れると、周囲との摩擦や緊張感も減らすことができるでしょう。プライドはかなり高め。それをお守りにして大胆な行動を取れるところもありますが、謙虚さを持てればそのプライドがカリスマ性に変わっていくはずです。
広告