大人の女性悩みに“効く”服を提案『Elura(エルーラ)』がデビュー。
私が私を好きでいるために、必要な服たち。
アラフィー世代の女性に向けたアパレルブランドは、それ以外の世代と比較するとまだ少ないのが現状。
今回、アラフィー世代の女性に新たな価値を提供したいと考え、初のターゲットゾーンである40代半ば~50代の女性に向けた新ブランド『Elura』を立ち上げた。
ブランド名は「A Rule」の逆読みに由来。「ルールではなく。私のルール。いくつになっても、自分らしく、女性らしく。」という意味を込めた。
『Elura』では、体型や肌質、髪のボリュームなど、加齢による変化や大人の女性特有の悩みに“効く”服を提案。年齢によるおしゃれの悩みを解決するだけでなく、ターゲット世代が「自分の好きな自分でいられる」というポジティブな価値を提供するブランドとして、商品開発やシーンに合わせたスタイリング提案を行う。
展開アイテム・プライスゾーン
アウター:9,900円 ~ 1万2900円
シャツ・ブラウス:4,900円 ~ 6,900円
カットソー:2,900円 ~ 4,900円
ニット:3,900円 ~ 5,900円
ワンピース:6,900円 ~ 8,900円
パンツ:4,900円 ~ 6,900円
スカート:4,900円 ~ 6,900円
『Elura』
2020年より単独店舗をスタート。
2019年9月28日(土)から「GLOBAL WORK」一部店舗でも取り扱い中。
(コレド日本橋、テラスモール湘南、ららぽーとTOKYO-BAY、ノースポートモール、新百合ヶ丘エルミロード、イオンレイクタウン、イオンモール浜松市野、神戸ハーバーランドウミエ、イオンモール四条畷、ヒルズウォーク徳重、Mozoワンダーシティ、イオンモール倉敷、ゆめタウン徳島、マークイズ福岡ももち)
公式WEBストア「ドットエスティ」(http://www.dot-st.com/) ※10月1日(火)~
[アダストリア カスタマーサービス]
TEL:0120-601-162
広告