髪質が変わった30代以上の女性に向けて。ケアスタイリングブランド 「mm(ミリ)」が登場。
髪質の変化により、スタイリング剤離れが進む、30代から40代向けのケアスタイリングブランド 「mm(ミリ)」が登場。
スタイリング剤ブランド「Loretta(ロレッタ)」より、髪質の変化によってスタイリング剤が苦手になった30代から40代向けのケアスタイリングブランド 「mm(ミリ)」が登場。
女性は30代以降、髪質の変化や、スタイリング剤特有のベタつき・手間、成分の肌刺激への懸念からスタイリング剤離れが進み、ナチュラル系アイテム、アウトバストリートメントなど、ケア製品の移行する傾向があるという。
しかし、ケア製品だけでは美容室で作ったヘアスタイルを再現できないというジレンマも。そのギャップを埋めるため、30代以上の女性から支持を集める、都内人気美容室の女性美容師と一緒にスタイリング剤を開発。
「mm」は、天然由来成分と美容成分を90%以上配合。ベタつかず、ケア性とデザイン再現性を兼ね備えている。
パッケージは大人の女性も手に取りやすいオトナピンクを採用。そのフォトジェニックな見た目はどこに置いてもその場所を素敵に演出してくれそう。
現在はオイル、クリーム、バターの3種類を展開中で、今後ラインアップは拡大予定。
開発の合言葉は、「オトナに、キレイとラクを!」。これからも注目したい、ヘアケアブランドだ。
問い合わせ先
株式会社ビューティーエクスペリエンス
お問合せ窓口 TEL : 03-6757-7767
広告