トピックス

最新家電が体験・体感できる会員限定のイベントに潜入。

クラブパナソニック

最新家電が体験・体感できる
会員限定のイベントに潜入。

パナソニックの家電を見て、触って、楽しめるイベントにクロワッサン倶楽部メンバーが参加してきました。

撮影・土佐麻理子

 

ふだんプレミアムな家電とインテリアの
コーディネートも参考になります。

会員番号084栃尾江美さんとちお・えみ 40歳 ライター
「発売前の家電も体験できてお得な気分。いろいろ試食ができるのも楽しいです」

ふだんプレミアムな家電とインテリアのコーディネートも参考になります。

「クラブパナソニック ファン・フェスタ」は、クラブパナソニックの会員のなかから抽選で当たった人だけが参加できるイベント。パナソニックの最新家電を実際に触ったり、体験してみることができる。今回、こちらに潜入したのは、クロワッサン倶楽部メンバーの栃尾江美さん。ライターで主婦でもある栃尾さんは、特に冷蔵庫や調理家電に興味津々。さまざまなブースでスタッフに説明を聞いていた。
「最新の冷蔵庫って、こんなにスタイリッシュなんですね。鮮度をキープする機能もすごくてびっくり。『ビストロ』を使った料理体験も楽しかったです。今度はぜひ子どもと来たいです」
 
panasonic1511_2
panasonic1511_3
パーシャル搭載冷蔵庫NR-F611WPVの説明を聞く栃尾さん。「表面をすばやく微凍結するという『パーシャル』の機能で、肉や魚の鮮度が長持ちする※んですね」
 
panasonic1511_4
panasonic1511_5
ビストロの「蒸す」機能を使って「スコッチにらまんじゅう」に挑戦。「すごくおいしかった。短時間で簡単に作れるので、家でもぜひやってみたいです」
 
panasonic1511_6
panasonic1511_7
温冷感センサーのあるエアコンブースでは、風車で風の動きを体感。ななめドラム洗濯機Cuble(キューブル)も実際に触ってみることができる。「デザインが素敵です!」
 
※パナソニック調べ。運転状況や食品の種類、状態や量によって効果が異なります。
 
入会料・年会費無料で
お得な情報がいっぱい。
クラブパナソニック
panasonic1511_8
クラブパナソニックの会員になると、今回のような会員限定イベントに抽選で招待してもらえるほか、モニター販売に応募できる特典も。サイトには、愛用商品の役立ち情報や、購入検討中に知りたい購入者の声など、便利なコンテンツが満載。さらに、サイトを利用してためたエンジョイポイントでプレゼントが当たるチャンスも。
この記事が気に入ったらいいね!&フォローしよう

この記事が気に入ったらいいね!&フォローしよう

SHARE