プレゼント

島根県コスメ『MeDu』のローションと保湿クリームをセットで3名に。

ccp-160409-1-cover

島根県の世界遺産の町「石見銀山」のふもと。江戸時代、銀の採掘の際に、銀の粉じんなどが口に入らないよう梅干しの身をマスクに塗っていたそうで、今でもこの山一帯に梅の木がたくさん生息しています。 その梅の花から「石見銀山生活文化研究所」が酵母を発見。 日本で初めて梅花酵母を使用した美容補助食品「肌糧」と「石鹸」を発売したのが昨年の春のこと。 そして今年、酵母のパワーを感じさせるエイジングケアコスメとして化粧水とクリーム2品が誕生しました。

『MeDu ローション』はすぐれた保湿性がある『梅花酵母』のエキスが配合された化粧水。『梅花酵母』の細胞液を抽出した梅花酵母エキスが、有効成分を高める働きをしローションの成分を肌に浸透しやすくすると共に、 肌の再生リズムを整え、美肌へと導きます。天然由来成分を95%し、乾燥が気になる年齢肌や敏感肌にもやさしい、低刺激な処方にこだわりました。

『MeDu 保湿クリーム』は天然由来成分と梅花酵母エキスを高濃度で配合。保湿にこだわった 種の天然由来成分が原料の95%(水分を含む)を占め、安心して使えます。また配合成分のひとつ大豆レシチンの力で、ベタつき感がなく、伸びのよい極上の質感に。メイク前にも使えるクリームです。シンプルなのにどこか温かみのあるボトルのデザインも素敵。
発売を記念して、『MeDu』のローションと保湿クリームをセットで3名にプレゼントします。


※こちらの応募は締め切りました。
この記事が気に入ったらいいね!&フォローしよう

この記事が気に入ったらいいね!&フォローしよう

SHARE