プレゼント

フォーチュンコインネックレスを4名にプレゼント! 【8/23(火)締め切り】

人気占い師の真木あかりさんがコインに刻むモチーフを監修した、フォーチュンコインネックレスを4名にプレゼントします。下記の応募規約をご確認の上、奮ってご応募ください!
  • ※応募にはツイッターアカウントが必要です。

幸運を呼び込むモチーフを、求める運気別に厳選。

1.45cmチェーンのK10ネックレス各1万8900円。コインサイズは約11mm径。2.55cmチェーンのK10ロングネックレス2万9900円。コインサイズは約15mm径。3.K10ブレスレット各1万3900円。全長約18cmで、コインサイズは約9mm径。それぞれ「豊かさ」「健やかさ」「ご縁」「幸福」の4種類。※今回のプレゼントは1です。
4種のコインの表側。【ご縁】愛と美の女神アフロディーテ、【豊かさ】豊穣を司る女神デメテルの横顔、【幸福】自分にふさわしい幸運を見つける力を与えてくれる星のモチーフ、【健やかさ】生命力を表す太陽。精巧な技術が風格を与えている。

開運や災いを払うことを願って、お守りのようなアクセサリーを身に着けることは、古今東西の定番です。でも、「おしゃれに美しく装えるデザインでないと着けづらい」という人も多いでしょう。そこでおすすめしたいのが、『アテニア』のフォーチュンコインネックレスとブレスレット。

金運をはじめ、あらゆる幸運をもたらすモチーフであるコインがベース。さらに「豊かさ」「健やかさ」「ご縁」「幸福」の4つのテーマに合わせて、太陽や馬蹄にクローバー、など、古代から信奉されてきた力のあるモチーフを選び、刻み込んであります。精巧なレリーフの凹凸が複雑な陰影をもたらすので、ゴールドの存在感は格別。ナチュラルとエレガントのバランスも絶妙で、この先ずっと付き合っていけそうなデザイン。毎日身に着けて、運気を好転させましょう。

「美しく装いたい、大人のためのお守りです」真木あかりさん

コインに刻むモチーフを監修したのは、人気占い師の真木あかりさん。「豊かさ」は表が〝豊穣の女神デメテル〞、裏には豊かさの象徴〝麦の穂〞と、幸運を招くとされる〝馬蹄〞を組み合わせたデザインといった具合に、表と裏でデザインが異なる。それぞれに意味があるので、気分によってリバーシブルで楽しんでほしい。ネックレスを重ね着けして、幸運を引き寄せるパワーをアップさせてもいい。

【賞品紹介】
・45cmチェーンのK10ネックレス(1万8900円。コインサイズは約11mm径)
コインのモチーフは「豊かさ」「健やかさ」「ご縁」「幸福」の4種類。

商品詳細はこちら

【応募方法】
1、クロワッサン公式ツイッターのアカウントをフォロー。
2、キャンペーンツイートをリツイートして、希望のコインのモチーフ(「豊かさ」「健やかさ」「ご縁」「幸福」の4種類の中から一つ)をコメント投稿したら応募完了! 当選連絡はDMで行います。
※必ずキャンペーンツイートのコメント欄に希望のコインのモチーフを投稿してください。
※当選者の発表は商品の発送をもってかえさせていただきます。
※当選者には8月下旬を目処に当選の連絡をします。

【応募期限】
2022年8月23日(火)

【応募規約】
・応募は日本国在住者(登録住所が日本国内)に限ります
・賞品の換金および権利の譲渡はできません

この記事が気に入ったらいいね!&フォローしよう

この記事が気に入ったらいいね!&フォローしよう

SHARE

※ 記事中の商品価格は、特に表記がない場合は税込価格です。ただしクロワッサン1043号以前から転載した記事に関しては、本体のみ(税抜き)の価格となります。

人気記事ランキング

  • 最新
  • 週間
  • 月間