プレゼント

haruのライフケアアイテムセットを2名にプレゼント! 【9/14(火)締め切り】

haruのライフケアアイテム5点セットを2名にプレゼントします。下記の応募規約をご確認の上、奮ってご応募ください!
  • ※応募にはツイッターアカウントが必要です。

15,000円相当のアイテムセットをプレゼント。

左から、ディープブレスオイル、オールワンズローション、ヘアフレグランスミスト、kurokamiスカルプ、ザ・ライフクリーナー。

●kurokamiスカルプ(400ml/約2ヶ月分)

100%天然由来のオールインワンシャンプー。ノンシリコンで界面活性剤や合成香料は不使用にもかかわらず、洗い心地はとても爽快。なめらかな指どおりとモコモコの泡で頭皮を優しく洗い上げます。ハリ、コシのある髪へ導く、栄養成分をたっぷり含んでいるのも特長。毎日のシャンプーでエイジングケアを始めましょう。
コンディショナー不要、お子様でも安心して使えるから時短かつお風呂場の省スペースにもなって便利です。
商品詳細はこちら

●ヘアフレグランスミスト(100ml/約2ヶ月分)

日中のケアに使えるヘアミスト。銀イオンで頭皮の匂いを抑え、グアバ果実エキスなど5種類の成分が紫外線ダメージをケア、頭皮の肌荒れ防止効果のある成分も配合しています。オレンジをはじめとした爽やかな香りでリフレッシュしたいとき、日中の頭皮環境が気になるときに試してみて。
商品詳細はこちら

●オールワンズローション(250ml)

100%天然由来のオールインワン化粧水。あれこれとスキンケアのために使わなくても、これひとつでOK! 52種類もの美容成分をつめこんでいます。
さらに、天然のイオン導入ともいわれてるフルボ酸を配合。美容成分の肌への吸収を促進してくれるから、さっとなじんでベタつかず、メイクへの流れをスムーズに。忙しくてもきれい、の強い味方です。
商品詳細はこちら

●ディープブレスオイル(30mL/1プッシュ使用で約150回分)

髪にも肌にも、うるおいの補給に使えるオイル。スキンケアの総仕上げに、入浴後の全身ケアに、傷んだ髪の毛先の補修にと幅広い用途で活躍してくれます。オイルの使用が深いリラックスとなるように、香りにもとことんこだわりを。アロマ効果のある柑橘系の香りを楽しんで。
商品詳細はこちら

●ザ・ライフクリーナー(300ml)

これ1本で、ガスコンロも窓もテーブルもカバーできる掃除用洗剤。100%天然由来だからお子さんが触れやすい場所にも使えます。高い除菌効果は試験の結果から証明済み。抗菌効果もあるから菌の繁殖も防いでくれます。
メーカー独自の還元水が油汚れもすっきりキレイに。
商品詳細はこちら

【賞品紹介】
・kurokamiスカルプ ・ヘアフレグランスミスト ・オールワンズローション ・ディープブレスオイル ・ザ・ライフクリーナー
以上の5点セット。
価格:15,000円相当

【応募方法】
1、クロワッサン公式ツイッターのアカウントをフォロー。
2、キャンペーンツイートをリツイートしたら応募完了!当選連絡はDMで行います。

※当選者の発表は商品の発送をもってかえさせていただきます。
※当選者には9月下旬を目処に当選の連絡をします。

【応募期限】
2021年9月14日(火)

【応募規約】
・応募は日本国在住者(登録住所が日本国内)に限ります
・賞品の換金および権利の譲渡はできません

この記事が気に入ったらいいね!&フォローしよう

この記事が気に入ったらいいね!&フォローしよう

SHARE

※ 記事中の商品価格は、特に表記がない場合は税込価格です。ただしクロワッサン1043号以前から転載した記事に関しては、本体のみ(税抜き)の価格となります。

人気記事ランキング

  • 最新
  • 週間
  • 月間