プレゼント

クラフトビールまたは発泡酒1ケースを4名にプレゼント! 【※応募は締め切りました】

アメリカクラフトビール文化のパイオニア・アンカー社のビール1ケースを3名。さらに、大手ビール会社、カールスバーグ社が手がけるスタイリッシュな発泡酒『クローネンブルグ1664ブラン』を1ケースを1名にプレゼント。下記の応募規約をご確認の上、奮ってご応募ください!
  • ※応募にはツイッターアカウントが必要です。

クラフトビールの元祖のテイストをこの機会にぜひお試しください!

左から『アンカースチーム』『アンカーリバティエール』『アンカーポーター』。

アメリカの醸造メーカー、アンカー社はサンフランシスコで創業したアメリカ最初のクラフトビール醸造所として知られています。サッポロビール(株)はアンカー社の3商品を販売中。
今回はこの3商品のいずれか1ケース(24本)を3名の方にプレゼントします。

【商品紹介】
商品名:アンカー スチーム
内容量:355ml
原材料名:麦芽、ホップ
アルコール分:5%
特長:独自の伝統製法によりトーストした麦の甘みとほのかなホップの香り
参考小売価格:オープン価格

商品名:アンカー リバティエール
内容量:355ml
原材料名:麦芽、ホップ
アルコール分:6%
特長:ホップの苦みと爽やかで雑味のない味わい
参考小売価格:オープン価格

商品名:アンカー ポーター
内容量:355ml
原材料名:麦芽、ホップ
アルコール分:5%
特長:チョコレートやトーストしたキャラメルを思わせる香り
参考小売価格:オープン価格

爽やかなブルーボトルが目印!

『クローネンブルグ1664ブラン』

40ヶ国に醸造所を持ち、140ヶ国以上に製品を輸出する、大手ビール会社であるカールスバーグ社。『クローネンブルグ1664ブラン』はブルーのボトルとブランド発祥の地、フランスをイメージさせるラベルが印象的な発泡酒。
今回はこの『クローネンブルグ1664ブラン』を1ケース(24本)1名の方にプレゼントします。

【商品紹介】
商品名:クローネンブルグ1664ブラン
内容量:330ml
原材料名:麦芽、小麦、糖類、オレンジピール、コリアンダー、香料、苦味料
アルコール分:5%
特長:・ほのかに甘い柑橘系の風味
・苦味が弱く飲みやすい味わい
・白ビールテイスト
参考小売価格:オープン価格

【応募方法】
1、クロワッサン公式ツイッターのアカウントをフォロー。
2、キャンペーンツイートをリツイートしたら応募完了!当選連絡はDMで行います。

当選者の発表は商品の発送をもってかえさせていただきます
当選者にお送りするのは上記の4商品のいずれか1ケースになります。商品のセレクトは編集部にお任せください。

【応募期限】
2020
85日(水)

【応募規約】
・応募は日本国在住者(登録住所が日本国内)に限ります
・賞品の換金および権利の譲渡はできません
・応募は満20歳以上の方に限ります

この記事が気に入ったらいいね!&フォローしよう

この記事が気に入ったらいいね!&フォローしよう

SHARE

※ 記事中の商品価格は、特に表記がない場合は税込価格です。ただしクロワッサン1043号以前から転載した記事に関しては、本体のみ(税抜き)の価格となります。

人気記事ランキング

  • 最新
  • 週間
  • 月間