ニュース

1月10日発売の『クロワッサン』最新号は「実は、何を食べても痩せられる。」

甘いものも脂っこいものも、我慢して控えている私が、なぜ痩せない? なぜ太る?
考えるべきはカロリーではなく、食べ方と食べる順番なのです。

おいしく食べて飲んで、 痩せる方法なんてありますか?

お正月が過ぎたこの時期、鏡を見て気になるのはぽっこりしたお腹、たっぷりしたあご、ぽっちゃりした二の腕です。頑張って食べる量を減らしているのに、なぜか反比例して大きくなる体…。一体なぜ? もしかしたら原因は食べ過ぎではなく、栄養不足かもしれませんよ。
最新の研究では、摂取カロリーの多い少ないよりも、必要な栄養素が不足しているために、代謝が落ち、燃えにくい、痩せにくい体になっていることが問題とされているのです。
大事なのは食べる量ではなく、なにを、どう食べるか。おいしく食べて飲んで痩せる方法を今日から実践してみてください

CONTENTS

croissant No. 965
クロワッサン 1月25日号(1月10日発売)

実は、何を食べても痩せられる。

禁断の料理研究家、食べ方を変え4.7kg減!

糖質をコントロールするだけで、
お腹いっぱい食べても痩せられる。

好きなお酒を好きなだけ飲んでも、
痩せられる食べ方があった!

うま味の相乗効果を利用して、
満足感を得られる痩せレシピ。

簡単に栄養バランスがとれる
弁当で昼食の質を上げよう。

やめられなくて太りたくない人の、
甘いお菓子の食べ方講座。

痩せやすい身体に導く、2つのオイル決定版。

ヤムナ・ボール・メソッド
気持ちよく伸ばして、太りにくい身体づくり。

冷えた身体を上手に温めて、
代謝をアップする10の知恵。

お医者さんの指導で痩せる、
ダイエット外来の効果とは?

この記事が気に入ったらいいね!&フォローしよう

この記事が気に入ったらいいね!&フォローしよう

SHARE